チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

ながのなかの

月に一度だけオープンする ココロカフェへ☆

半年振りにやっと来れた~╰(*´︶`*)╯♡
入った瞬間リラックマちゃん達に癒されます♪

今日のレイちゃんごはんは、ベーコンの塩味と見事なバランスの優しいクリームソース煮の白菜(^。^)

ブロッコリーとアンチョビのパスタ☆ブロッコリーたっぷしでアンチョビとニンニクが効いててこれヤバい!めちゃくちゃ美味しい♪

デザートはタルトタタン☆レイちゃんは甘すぎたかなって言うけど しっとりしたパイ生地と合間って素敵なスイーツでした♪

なんでこのお菓子が出来たのかの由来を面白がりながら話せるレイちゃんと紫心さんが甘~い話しもてんこ盛り聞いてくれて(*^ω^*)でへ
ココロもお肌も生き返らせてくれました*\(^o^)/*

お二人にサンキストして中野ムーンステップにワクワクでGO♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

途中で勝人さんに捕獲されて無事迷子にならず到着(=´∀`)人(´∀`=) シンゴちゃんおはよう~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

二階のドリンクBARフロアにホッピーさん屋台ブース(((o(*゚▽゚*)o)))

ポテサラ 玉子焼き チキンカツ 全部大好きな味(๑˃̵ᴗ˂̵)

イベントが長野出身もりもりの「長野インパクト」☆なので佐久の梅酒差し入れ(^^)
振る舞い酒の五一ワインの横にボンクラって書いて並べてくれて嬉しい(*^^*)

オンタイム18:30☆うおっしゃーっ!っと
一階のライブスペースにみんななだれこみ、
トップで「C.B」の登場です*\(^o^)/*

ライブ観る度 好き度メーターがぶっちぎりになってくC.B

ビシっとした楽器隊にど迫力のおかやんさんのボーカル

フロア駿足で駆け回り

もぅめちゃくちゃかっちょよかったです(*☻-☻*)

次は「HOWLING GUITER」*\(^o^)/*

音はもちろん次から次へと全員見所満載なステージングに

もっと目玉が欲しくなります


ベースとダンスするかの如くの亮さん見惚れちゃいます(*☻-☻*)

かつ シンバルベースでぶっ叩いたり

シールドはずれてもトラブルじゃなく演出にしちゃうし

吸いさしのタバコヘッドにってもぅかっちょいいってば(≧∀≦)

セットチェンジの度に二階のBARへ♪ 居心地良すぎてライブ始まるのチェック忘れないようにしないと(^◇^)

おっしゃー「SxEx ダリア」始まった~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^o^)┘♪

マジかっちょいい!

キム姉さんのベースの弾き方最高に好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最前でがっちょり満喫♪ 楽しい~(*≧∀≦*)

合間は力水チャージしにドリンクカウンターへ☆
プロレスグッズいっぱい(*゚▽゚*)

の中 フィギュアで真剣勝負させてるおかやんさんが

ライブの時と打って変わった少年丸出しでこれまたすんごい魅力的でした(*≧∀≦*)

次は「KATANA」が

めちゃくちゃ熱くて

ハートフルなパンクぶっ飛ばし、

「CLIENT」へ☆

ベースさんのリッケンが

白黒逆のヘッドロゴにボディーも真っ黒っ(*☻-☻*)初めて見るクールなカスタム

和を感じさせるサウンドも超タイプ♪

また観たい!

いよいよトリ「The SHOKU」登場*\(^o^)/*

こちらもリッケン(=´∀`)人(´∀`=)ついついベースに目がいっちゃうんですが

ギターさんの音好きっ♪

っつーかドラム凄すぎだろー((o(^∇^)o))

そしてこのホッピーさんの存在感(*゚▽゚*)

大盛り上がりっヽ(*^ω^*)ノ

全バンドマジ楽しみまくれて最高でしたっ!

二階で打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪お疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

キム姉さんかっちょいい!大好きです(*^ω^*)

こんなにちっちゃくて可愛いマナミちゃんがあのドラムってマジ毎度びっくりするわ~(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 

C.B  ボンクラ  ノープロブレム ベース三人衆ショットo(^▽^)oわーいわーい

中さん これから あれやこれやよろしくお願いします٩( 'ω' )و 頑張ります♪ 

シンゴちゃん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

土曜日ぶちまかしましょうねっ♪

26日東京ビッグサイト デザインフェスタ☆
ボンクラ トップで12:00スタートです!

真昼間の野外ステージ♪ 楽しみ満タンですよ♪みんな来てね(*´∀`)♪

長野インパクト最高でした(*≧∀≦*)お疲れ様でしたー

して、ラーメンチーム(笑)電車無くなっちゃったらいやんなので西荻窪戻って久しぶりの大好きなコタンへ(^∇^)

おつまみチャーシューと餃子で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ライブ楽しかった話しが最高のつまみ(^∇^)

シメは白湯ラーメンにニャンコちゃんはさらにチャーシュートッピング♪ 美味しい物は我慢しなくていいのだ( ^ω^ )

野菜タップリで優しい味のタンメン味見っこさせてもらいながら美味しく楽しくごっちゃま♪

いや~ 日頃の疲れや嫌な事が見事に全部ぶっ飛んじゃった最っ高の一日でした! 本当にみんなココロの底からサンキストです╰(*´︶`*)╯♡ 

もぅめんどくせぇ事からギアチェンジしてガッツ満タンにチョチロウらしくチョチロウします!夜露死苦!

2016/11/21(月) 14 22:28 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3411-da71f977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ