チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは 6月11日 下北沢ろくでもない夜
Z  

復活祭☆

数ヶ月休業してた昭和軒のお母さんが元気になって復活((o(^∇^)o))

一人で切り盛りしてる同業(=´∀`)人(´∀`=)お店に立てない期間の辛さわかりますわ~
チョチロウもサイボーグじゃなくなったよ♪ 鉄板とネジはまだ取れないけど(^.^) っと
お久しぶりに美味しいお料理いただきに行くべ~♪でニャンコちゃんと高円寺で待ち合わせして先ずは四文屋でアペリティフ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

冷製アキレス腱☆モチっとコリッっと塊の食感初めて(*^ω^*)

ココロカフェのレイちゃんのじっくり時間かけまくった牛スジカレーにはアキレス腱とろけてるのね(o^^o)

お料理の手間暇を楽しみまくれるレイちゃん大好き💕

楽しくごっちゃましていよいよ昭和軒へGO☆

モモちゃんデカくなったね~╰(*´︶`*)╯

この写真 去年の6月

キキちゃんはもうお寝んねだったので会えなかった(_ _)キキちゃんもデカくなっちょるんだろな(o^^o)

お母さん復活おめでとうございます!乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ってお母さんお酒呑めないのでリポビタンD差し入れ( ◠‿◠ )

メニューにはニラ玉しか書いてないけど

シンプルな卵焼きリクエストしたら作ってくれちゃうの嬉しい(●´ω`●)

&ニャンコちゃんの定番☆硬い方のあんかけ焼そば♪ 麺を揚げるとこからがっちょりモリモリに作ってくれるお母さんのお料理ホッとするお勝手の味大好きです( ◠‿◠ )

美味しくごっちゃまして、ベースタイム☆

張り替えたての弦って銀紙噛んじゃった感じで好きじゃないのでライブ前早めにとっかえ☆弾きまくってなじませます

の、ライブは26日東京ビッグサイト ボンクラ真昼間トップでやりまっせᕦ(ò_óˇ)ᕤ

みんな来てね♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2016/11/16(水) 18 41:42 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3409-6302b1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ