チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月4日 中野ムーンステップ(コンチネンタルキッズ)✩
Z  

あいよっ

近所の区民センターで久住さんのトークショーがあると聞いてバビーンε=ε=ε=ε=ε=ε=┌((^ ^))┘

ステージに出演者各自PCから画像流してのトークショー

西荻~暗渠~銭湯~食堂の超マニアックエキスパート達☆ 超面白い(^ ^)

やっぱ久住さん最高(๑>◡<๑) 

暗渠巡りから銭湯行って飲み屋ジャケ食い散歩しにいきたくなりました(⌒▽⌒)
明けて日曜日、久住さん作じゃないけど食堂繋がりで^∇^)立川シネマシティに続・深夜食堂観に行きました☆
真昼間の深夜食堂最高(^-^)

すんごいいい席ニャンコちゃんが予約しててくれて大画面の めしや 満喫♪ 自分の境遇と同じすぎて ぶはっってなるシーンもあったけどネタバレるので書かんよ(^ ^)
観てたらお腹すくわ( ◠‿◠ ) で 昼からやってる飲み屋さん玉河へGO☆

ずらりと並んだ壁のお品書き

やっぱ映画に出てきてたの頼みたくなるよね~♪ で焼肉くださいなしたら まさに映画と同じでびっくり\(//∇//)\

あと、深夜食堂っつったら玉子焼きよね~♪ 甘くなかったけど(笑)

カツ煮&アナゴ天わけわけ美味しく頂いてると

いい感じの座敷席、
お隣の席のムッシュがめちゃくちゃフレンドリーで 人懐っこいうちらはすぐに仲良し♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

もぅ合流しちゃいましょうよ(=´∀`)人(´∀`=)

さらにお隣さんも合流してハジメマシテの大宴会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
知らない親戚だらけの法事みたいな感じでめちゃくちゃ面白い(⌒▽⌒) 
みんないい笑顔だね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

その中心になったムッシュの お連れの方がこそっとチョチロウに耳打ちしてね、
「なんかいきなりごめんなさいね、あいつね、癌で余命一年って宣告されてから凄く色んな人と一緒に写真を撮りたがるんだ」
って

Youの心Meキャッチすぎてコッソリトイレで号泣(T ^ T)あくまでもバレないようにコッソリな(笑)
お互い生きてるうちに写真で生きとった足跡残しながら生きまくろう!頑張れっムッシュ!また会いたいよ!

立川から高円寺へ☆今日のミッションズは

ウルガだ♪───O(≧∇≦)O────♪
あべっち まっちゃん 蓮尾君 ワタムルちゃん おはようございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

個人主義檄場のサイリウム配られて

スタート*\(^o^)/*

新メンバーのギターさんバージョンはじめて☆

左側のギターは四季ちゃんだ٩(^‿^)۶

リンダガレージアコライブぶり~♪

めちゃくちゃ男前でかっちょいいです!

安定のガジィに

ワタムルちゃん

2本のマイク使い分けて歌詞にドラマ性を表現してくのが凄く好きです

ステージングも

モニターのわずかな隙間に足場作り登り

ラストまで魅せまくりでした

お疲れ様~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ボンクラ一緒にやりたい♪

続いて名古屋の歌姫「解離」ちゃん登場*\(^o^)/*

こちらもバントバージョンはじめて!

腐乱シュタイナーでよく対バンしてた時はマンガスとツインだったもんにゃ(^ ^)

お馴染みの放送禁止のラブソングてんこもりで

とても素敵でした♪

お疲れ様~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪また東京来るの楽しみにしちょるよん♪

わーい秀詩さんだ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪最近会うこと多くてすんごい嬉しい(^ ^)

この前ハロウィンの時観にこれなかったゴシックロジック*\(^o^)/*観にこれてよかった~♪

フロアに飛び込むチェリーちゃん

ファイヤー*\(^o^)/*

お疲れ様でした☆かっこよかった~♪

そしてまさにザ・ウルガな(*^◯^*)

ギロチンナイフ アキラさんと

まっちゃんとアベっちのウルガコンビ



撮るマサミさんを撮る( ◠‿◠ )

まっちゃんのノイズサウンドに

サムピックと指を使い分けて

どんだけ~って位すごいアキラさんのベースに釘付け☆

お疲れ様でした~♪ もうアキラさん最強です!

次は「つぐもの」登場*\(^o^)/*

総勢10人がミッションズステージを埋め尽くし

パフォーマンス満タンなステージ

ステージからフロア乱入したマッカーサーが

チョコレートくれました(*゚▽゚*)ギブミーしてないのに(笑)

こがん楽しい「つぐもの」

11月26日 東京ビッグサイトでボンクラと一緒よん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

みんな来てね♪ ボンクラは真昼間トップですよん♪アキヲ君と対バンできるのすんごい楽しみ♪

お疲れ様でしたしてニャンコちゃんとプチ打ち上げ☆行ってみたかった ビールやサワーが年中¥175っちゅう「海千山千番長」

お通し 肉団子煮込み美味しい

数あるメニューの中から

サザエとホタテと

大好きなアサリの酒蒸しくださいなして

こりゃ日本酒だべっと頼んだら酒器がとても素敵でうっひゃっほい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

サクッと楽しくごっちゃましてデザートは「広州市場」で

ビールと海老の焼きワンタンと 茹での盛り合わせわけわけつまみっこしてたら

チョチロウのくせにラーメンまでたどり着けなかったf^_^; 

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
スポンサーサイト

2016/11/14(月) 13 04:00 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3407-db39a64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ