チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月30日中野ムーンステップ(ボンクラ)
Z  

青空と太陽と酒☆

スカっ晴れの日曜日♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪原っぱ公園でピクニック♪

色んな出店やステージでのショーてんこもりなお祭り☆

朝ごはん☆一番に目指すは阿佐ヶ谷 和心さんの餃子♪ 昨日は昼過ぎには売切れちゃった人気商品なのでGETできてよかった~(^-^)

美味っっ(´∀`)♪ 山形の芋煮もキノコいっぱいで嬉しい♪

後でステージに現れる高円寺阿波踊りのワンカップ3種類コンプリート♪

いえ~ぃ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ステージでは沖縄のエイサーや

どんだけデカいか見たかったのに座っててわかんなかった(笑)川合俊一さんのトークショーやダンスやライダーショーや繰り広げられてます。

日本酒片手に物産展ゾーン練り歩きお買い物するNWO・チョコレートスラッジ・ボンクラ(^◇^)

ニャンコちゃんがまた牛タンサイダーってヤバそうな物を(°▽°)

チョチロウは静岡の金目鯛ごはんの素と大分のかぼすこしょう←柚子胡椒じゃなくかぼすって初めてだからワクワク♪ 
&のっさんがバジル酢みそ買ったら一個オマケしてくれたのプレゼントしてくれました\( ˆoˆ )/わーいサンキスト♪

& 熊本のこれ♪ 甘くて超タイプ♪

お昼は肉三昧(^◇^)豚スペアリブと牛バラ焼きと鶏手羽先

綺麗に食べて骨は巨四郎さんに持って帰りましょう(笑)

阿波踊り☆

今年の夏高円寺に観に行けなかったから嬉しい

撤収時間まで満喫☆楽しかった~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
のっさんNWO練習頑張ってね~(*゚▽゚)ノ でバイバイして

たま~にしか無いOFF☆呑みますか♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
戎が満タンだったので久しぶりの秋田ほるもん酒場へ♪

日本酒飲み比べセット♪ どっちも美味しい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お通しもゴージャスです♪

おつまみリクエストは お正月位しか食べる機会が無いけど大好きなチョロギと

キムチとクリームチーズって珍しい組み合わせ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

& これまた大好きなトンブリを長芋にかけたやつ♪

ホウキって美味しいのね~( ◠‿◠ )

5時になったので美味しく楽しくごっちゃまして、目指してた焼き鳥どんへハシゴちゃん☆

この前売切れだった煮込みあってラッキー♪ 海苔が嬉しい卵入りの鶏煮込みすんごい美味しい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

&この前大ヒットだったローストビーフポテトサラダと

↓ ヤバい、、、この鰹節てんこもりなやつが何だったか思い出せないΣ(-᷅_-᷄๑) ボケ防止で写真撮ってんだからもうちょっと上手に写さんといかんなチョチロウf^_^;

はいっ!ボンクラ(^◇^)
次のライブは11月26日 東京ビックサイト 

真昼間の一番目☆デカい野外ステージをボンクラがどんだけ狭く見せるかお楽しみに来てね(笑)

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2016/11/07(月) 11 47:23 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3403-c376f588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ