チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは6月26日 新宿ライブフリーク
Z  

ボンクラライブ☆ミッションズ

高円寺ミッションズ☆

ボンクラリハ無しなので家でリハ&髪立て(^◇^)

入場DVDだけチェックして頂きたかったので早めにGO☆シヅちゃんおはよ~(=´∀`)人(´∀`=)

会場セッティングからの

まさみ先生の朝礼\\\\٩( 'ω' )و ////

みなさん今日一日中よろしくお願いします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

最初っから全部観たいので とっととボンクラメイクしちゃいます

仕事から直行のスーツ姿巨四郎さん到着☆ 真面目かっ(笑)

あっ!ボンクラアイテムのうまい棒買いに行かなきゃっとおんもでたら渋田さんと遭遇(=´∀`)人(´∀`=)やっほい♪

スタート☆ トップは「丸山祐輔」さん☆ソロでミッションズのステージ輝かせます

セットチェンジ中フロアでみんなとたわむれ楽しい(=´∀`)人(´∀`=)わーいのっさん昨日ぶり♪

タクミだー(((o(*゚▽゚*)o)))初ボンクラようこそ~♪

タクロウ君久しぶり~♪

キャー赤塚テレビさんユウキちゃん╰(*´︶`*)╯すんごい嬉しい(≧∇≦)

ヤシーニョさんベイミさん

渋田さん も~ガッツ満タンよ╰(*´︶`*)╯

二番手の「韮」が韮ぶち撒きながら登場(^∇^)

初めてちゃんと観れたんだけど、声がすんごい印象的だしステージングもボンクラと被るとこ満載だし悔しいくらい楽しくてかっちょよかった☆

釘バットいいなー( ^ω^ )

お疲れ様でした~♪ 絶対また一緒にやりたいです(=´∀`)人(´∀`=)

HERNIA_44の黒子君が 約一年前ここミッションズでのボンクラデビュー戦ぶりに観に来てくれました(=´∀`)人(´∀`=)

ナンシーナイトぶりの対バン♪「APRIL」登場((o(^∇^)o))

一曲目からチョチの一番好きな曲(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなめちゃくちゃかっちょいいです!

ベーシストvsベーシストかぶりつきパパラッチされてました(⌒▽⌒)ベイミさんいつも写真サンキスト(^з^)
 
チョチロウはね、好きな物は好き丸出しにするよ♪  モジモジしてたらもったいねえじゃん(⌒▽⌒)

お疲れ様でした~(⌒▽⌒)

次は亮さんの「ハウリングギター」

この前のカッパンクで初めましてしたメンバーさん

亮さんのベース BTWともダンマッシュともまた違う色があって それがまたどれも凄い!

すんごいかっちょよかったです(๑╹ω╹๑ )

よっしゃ~いいライブ観てガッツ満タン☆ボンクラ行くで~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

セッティング終わったらスタンハンセンのラリアット100連発映像SEからの

フロア後方からプロレス入場のいつものボンクラスタイル(^◇^)

写真撮ってくれたみんなサンキスト(^з^)-☆バンバン頂きます♪

1・ボンクラめんどくせぇ

2・ボンクラロール

3・削れボンクラ

4・ボンクラ天ぷら

5・チョチクラ

6・新曲  全ての愛すべきボンクラどもへ

7・ボンクラルーズ

からの~ まさかの めんどくせぇ巻き戻し(^◇^)シンゴちゃん突発アイデアすげぇ♪

めっちゃくちゃ楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

チョチロウはね~みんなの顔ステージから見るの生きてて一番大好きなの(#^.^#)

作ったお料理美味しい顔で食べてもらえるのと同じ位(⌒▽⌒)

トリはハリケーンサリーちゃん٩(^‿^)۶

シヅヲさんとサリーちゃんと同じ日に同じステージ立てるってミラクルすんごい嬉しい(≧∇≦)

またこれからもリンガレでもよろしくお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ラブラブツーショット頂きました(^^)

お疲れ様でしたー((o(^∇^)o))

ボンクラ焼酎 のっさん二本(*゚▽゚)ノ&

田中さんも焼酎&Tシャツお買い上げサンキスト(^з^)-☆

打ち上げスタート♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

乾杯ー\(^o^)/

ミッションズ打ち上げ恒例の鍋♪ 毎回楽しみなの(^.^)

ボンクラ イチ女子力高いシンゴちゃんがいつも綺麗にわけわけしてくれるんです( ◠‿◠ )

タクロウ君サンキスト♪ライブ観たいぞ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

韮さんAPRILさんツーショット♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪対バンできて嬉しかった~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

まじ楽しい

ボンクラ画面狭い狭い(笑)

お疲れ様でしたして二次会 ボンクラフロントマン&ヒロ

朝までがっちょり呑んだくれまくりました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

ボンクラ次のライブは11月26日東京ビックサイト デザインフェスタ☆

真昼間のデカい野外ステージ☆ぶちかますぜ!

2016/11/05(土) 14 37:16 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3402-ec5d73de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ