チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは5/5 池袋 手刀
Z  

サンライズ☆

お昼にのっさんマザーアースいらっしゃいまし~(=´∀`)人(´∀`=)夜勤続きでリンガレで会えなかったから久しぶりな感じだね(^^)

ボンクラミッションズお待ちしてまっせ~♪

出番は21:10~ですが全部観ないともったいないオバケでるよ♪ みんな来てね(^з^)-☆

今夜は両国サンライズへGO☆

もーっ髑髏首~(≧∀≦)

復活めちゃくちゃ嬉しいっ!

大好きな懐かし曲聴けて 両国があの頃の高円寺に╰(*´︶`*)╯

お疲れ様でした~♪ 知り合ってからかれこれ26年位か?の佐山君♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 絶対ボンクラ一緒にライブやりましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

続いて登場したのはヒタビシャスさん(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ひゃ~♪リンガレアコースティックライブでしか観た事なかった

バンドバージョン動きも歌も超~かっちょいい(*≧∀≦*)

また観たい!

お疲れ様でした~(=´∀`)人(´∀`=)またリンガレでもよろしくお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

次は真ん中にDJスタイルで打ち込み系かと思ったら

フルバンドで厚みあって、曲間までワンステージがっちょり演出されたかっちょいいバンドでした☆

トリはいよいよMUSHAxKUSHAです\( ˆoˆ )/

4弦ギターに

5弦ベース

キーボードに

ドラムと蟲役者

蟲役者さんのターンは世界一綺麗だと思います☆←何度も書いてるけど何度も書いちゃう( ◠‿◠ )

今日も素敵でした☆

MUSHAxKUSHAパーカーでファン丸出しのチョチロウ(≧∇≦)下に着てるTシャツもMUSHAxKUSHA(笑)
 
お疲れ様でしたしてリンダBARにただいま~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪今日はキンちゃんマスターです♪

待ち合わせたかの様に忠裸&チカさん登場♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪30秒位差だった(笑)
いっぱいお話しできて楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)

うひゃーいナオミさん╰(*´︶`*)╯♡毎度スリスリすんませ~ん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

ガッツ満タン!よっしゃボンクラいくで~!高円寺ミッションズで待ってます(^з^)-☆

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
スポンサーサイト

2016/11/04(金) 13 07:37 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3401-2f2b9077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ