チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは5/5 池袋 手刀
Z  

セブンティーン☆

平成11年11月1日にオープンしたマザーアースちゃん17歳の誕生日(^^) 
その前後レコーディングやツアーやわちゃわちゃだったんだけど無理矢理その日にしたのは1を5つ漢字にすると「正」って字になるじゃん♪ 正直に仕事したいからにゃのげん担ぎ(^ ^)
パーティーのお料理朝から準備モリモリしていきます♪

ピチピチのセブンティーンだぜ~(^з^)-☆

同時進行でリンダガレージでの秋田出身

マキさんバースデーパーティー用のも準備♪

花束がわりに薔薇仕様にした生ハムの白菜コールスローと

お稲荷ちゃん

中身はおかか明太昆布ごはんです

秋田比内地鶏の卵でとうもころしオムレツと

チキンミートボールペンネと

リョウスケさんのローズマリーでジャーマンポテトと

プチケーキ

の他に食器もモリモリなのでタクちゃん三輪車使ってね~(^◇^)っと

取りに来てくれた時リンダガレージお祝いシャンパン頂いちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))♡わーんサンキストです☆

みなさんによろしくです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪マキさんお誕生日おめでとうございます♪

マザーアースは二階ギャラリーも開催中。

 自分の店とはいえ貸してる間は人の仕事場。
作家本人がいない時に入り込むの嫌なのであえてほったらかしてるんだけど、用あって上がったら空いたペットボトルやらのゴミや私物やら あまりのとっ散らかしっぷりに呆れて速攻ギャラリーとして人に見て貰える仕様にさせました。 多分チョチロウ顔ナマハゲ(笑)

自由とだらしないのは違うので一応オーナーとしてすんませんビシャっといきましたよそりゃ。

ってガショガショしてたのでパーティーお料理写真撮る暇なかったっすʅ(◞‿◟)ʃ
18時スタート♪ 1番乗りベイミさん&すっとびさん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪わーいわーい

かわいいサボテン&唐辛子の鉢植えプレゼントしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))♡マザーアースにぴったしなアイテム嬉しい~♪

&果物モリモリ(๑>◡<๑)後でみんなで頂きましょう♪

うぉわ~!ヨウヘイさん&横須賀ちゃん ファミリーでご来店(((o(*゚▽゚*)o)))♡ベイビー初めまして♪

CDプレゼントしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))♡いゃっほい♪

ニャンコちゃんが猫の手しに来てくれました╰(*´︶`*)╯わーんいつもサンキスト♪

ラベンダーの鉢植えプレゼントしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))♡お花咲くといいな♪

こやんきちゃんいらっしゃい~(^◇^)

可愛いお花サンキスト♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

シャンソン仲間國吉さん(((o(*゚▽゚*)o)))わー15周年の時ぶり~?!

いづみさん~(=´∀`)人(´∀`=)わーん初ご来店サンキスト~♪

お菓子プレゼント嬉しい♪

みんなジャンジャン飲んでガンガン食べてね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ベイミさん&すっとびさんのバンドmother-Bで

ヨウヘイさんがサポートギターやるって話し勃発(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ヨウヘイさんはニャンコちゃんのチョコレートスラッジでもレコーディングサポートギターで弾いてるし

チョチロウとは腐乱シュタイナーでステージ大暴れしてたし

ヒロお疲れ様~♪ っと・・・

さらに横須賀ちゃんはヒロと元仕事仲間っちゅう色んな繋がりが嬉しい~(=´∀`)人(´∀`=)

横須賀ちゃん Facebookの顔認識でやっぱりアイちゃんに勝手にタグ付けされちゃいます(笑)

前にBARスペード行った時 顔も声も似ててびっくりしたもんにゃ(^◇^)

ミラクルな再会やこれからもよろしくな語らい盛り上がって

お片付けニャンコちゃん&ヒロお手伝いサンキストですヽ(*^ω^*)ノ

ボンクラ ライブ高円寺ミッションズ☆11月4日☆

ヒロ対バンよろしくです٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶

改めましてみんなサンキスト☆マザーアースもボンクラもまだまだがっちょりいきまっせᕦ(ò_óˇ)ᕤ これからもみなさんよろしくお願いします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

いつでもただいましに来てね(^з^)

2016/11/02(水) 12 44:20 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3400-3f6b74c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ