チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは6月26日 新宿ライブフリーク
Z  

カリブの海賊☆

昼過ぎからボンクラスタジオ☆ 今日寒っ!革ジャン出動(^◇^;)

おはようごじゃます♪ ボンクラのスタジオは朝ごはんからスタート(笑)

巨四郎さんがボンクラ骨札配給(((o(*゚▽゚*)o)))♡うひゃ~かっちょいいっ!
木札じゃく豚のスペアリブっちゅうのがまたいいよね~( ^ω^ )宝物にします♪

今日は終わった後そのままライブ観に行くのでサンズだけ持ってベースはスタジオのレンタル☆プレべちゃんお借りしまーす♪・・・って

ぶはっっ ストラップ短けぇなおい(笑)

チョチロウはこの位 ↓↓↓じゃないと( ̄▽ ̄) でも伸ばしたらストラップピンじゃないので外れる外れる(´⊙ω⊙`)まぁ角度的に外す方向むかしちゃってるんだからしょーがないか(笑)

やっぱMyリッケンちゃんだね~(^◇^;)

11月4日ボンクラやりまっせー(๑>◡<๑)

3時間がっちょり練習して、お疲れ様して大塚ハーツへ☆11月4日一緒のAPRILとサリーちゃんが出る

カリブの海賊( ◠‿◠ )

受け付けで入場する時このマスク貰えます☆ハロウィンモードなハーツ☆ヒロおはよう(=´∀`)人(´∀`=)

APRIL登場*\(^o^)/*

ジャックスパロウだ╰(*´︶`*)╯♡

チョチのとおそろい(=´∀`)人(´∀`=)


かっちょいい☆

マスクとったヒロ

ホッペの傷メイクが悪そうでいいね(^◇^)

フロアも大喝采で

すんごい楽しいライブ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お疲れ様でした♪ 11月4日ますます楽しみです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ドライブマネー

スピード感バリバリでかっちょよかったです☆ベースさんのコーラスが細くて綺麗なルックスから想像つかんビックリするようなデス声で素敵でした(^-^)

セットチェンジ中はサブステージでトークやダンスが繰り広げられて楽しいです☆

ホール内禁煙じゃなければずっと観てるのににゃʅ(◞‿◟)ʃ

本当はこの後ロフト&二万電圧ハシゴしようと思ってたんだけど次サリーちゃんだっつーしハシゴはあきらめて楽しみまくる事にした♪
ガール 

わ~いサリーちゃん*\(^o^)/*可愛い~キュート~セクシー~╰(*´︶`*)╯

ギターさんもドラムさんもクールでめちゃくちゃかっちょよかったです☆

サリーちゃん11月4日よろしくです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ら☆ロッカ 

始まる前ロビーで「のっさんとよくFacebook写真映ってますよね♪」って話しかけてくれたボーカルさん(^^)

すんごい可愛いっ(о´∀`о)

曲もノリノリハッピーちゃんで

また観たい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

エルキャット ☆すんごいかっちょいい女性スカバンド♪ 今日は血だらけナース衣装でしたが_:(´ཀ`):普段の時の観てみたいな♪ きっとかっちょいいだろうな(^-^)

69

バイオリンの美女が美女すぎて釘付け(*☻-☻*)

キングオブパイレーツ

スケ番楽器隊に

曲毎に次々ボーカルさんが入れ替わり

そのままステージが大フェスティバルになっていきます

風船わさわさでフロアとも一体感バリバリで

すんごい楽しいパーティーでした♪───O(≧∇≦)O────♪

ヒロお疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
スポンサーサイト

2016/10/31(月) 11 53:20 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3399-ee7973ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ