チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月30日中野ムーンステップ(ボンクラ)
Z  

魚~FNV☆

行くたび満席で未遂だった魚の四文屋☆

看板見てたら開店五分前なのに店員さんがカウンターに案内してくれました(((o(*゚▽゚*)o)))♡わーい初お邪魔しま~す♪

魚にはやっぱ日本酒♪ ビールはチェイサーね( ◠‿◠ )

「おつまみトロタク」シャリ抜きの手巻き寿司♪ こりゃいいね(^^)

ウニの茶碗蒸し(*☻-☻*)

きゃー☆ウニいっぱい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

焼き物は鯖や鯛や色々あるけどやっぱ今は秋刀魚だべ(^ ^)こんがり肉厚で美味しい♪

美味しく楽しく頂いて、そろそろFNV行くわっとごっちゃましようとしてると某氏から  
「昭和軒復活したから!ミーティング!今中野から向かうからそこで待ってて!」
とかなり強引なお誘いにとりあえず待って、来たわいいけど
「ちょっと私用そこの不動産屋ですませるから」 
知らんがな ಠ_ಠ!
一緒に歩くの嫌だし付き合ってる時間ないし先に昭和軒へ。っておいここオープン20:00じゃん!今まだ18時前だぞ!
某氏に電話すると「いいからちょっと待ってて」
猛ダッシュで来いこのやろう(c" ತ,_ತ)
・・・かなり待たされやって来たと思ったら・・・
なんで入り込むのよ!だからやめろってそういうのマジ迷惑だから!

某氏のど迷惑な常連面っぷりに呆れながらも仕込み中のお母さんの元気なお顔見てご挨拶だけして ミーティングなんかしてられっかボケ!っと某氏シカトしてとっとと退散しました。一緒にされたくないわもぅマジやだこいつ。
体調不良で長期休業してた昭和軒お母さん復活おめでとうございます♪ また美味しいお料理&キキとモモに会うの楽しみに行きますね♪ 営業時間内に(^_-)

あ、すいませんいきなりマザーアース告知
二階ギャラリーで開催中の坂井健悟写真展ですが坂井の都合で10月30日まで休廊です。

一階マザーアースと二階ギャラリー仕切りが違うのでわざわざいらして頂いたお客様には大変ご迷惑おかけして申し訳ありませんが坂井との契約上ご容赦頂けたら幸いですm(__)m

ニャンコ隊長 振り回されに付き合わせちゃってすまんかったのぅ( ´△`)四文屋でクールダウンしよ☆

熱燗&長芋浅漬け

黒ビール&ポテトサラダって美しい組み合わせよね~♪

ニャンコ隊長お疲れ様バイバイして、新宿FNVへ突っ走るε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

夏樹ちゃん昨日ぶり~(=´∀`)人(´∀`=)演歌さん久しぶり~(=´∀`)人(´∀`=)

すまんケンパ間に合わんかった~(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)プレゼントしたお洋服衣装にしてくれて嬉しい(*^ω^*)

コロバミルクバー

いつ見てもかっちょいいっす*\(^o^)/*

お疲れ様でした☆アキノリさんの顏見るとカレー食べたくなります(=´∀`)人(´∀`=)

わーいニールさんカオちゃんおはよ~ごじゃます*\(^o^)/*

演歌さんからの~

JJ  BOOTS登場*\(^o^)/*

モヒカン族☆ かっちょいい~ψ(`∇´)ψ

ツインボーカルで

懐かしい歌謡曲っちゅう

ルックスとのギャップが面白すぎる♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ジャックとジョニさんのトークも笑い満載で

演奏もリズム隊がっちょりカッコイイし

最高でした☆

ジャックお疲れ様~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪楽しかったよん~♪

トリは、

わーいマミヤさんだ\(^o^)/*

2号ちゃんかっちょいい~(*☻-☻*)

サンダーバードが小さく見えます(°▽°)

スズケンさん2号ちゃんお誕生日おめでとうございます🎉

これからもよろしくです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ボンクラ次のライブは11月4日 高円寺ミッションズ☆

[ACT]
・丸山祐輔
・韮
・APRIL
・HOWLING GUITAR
・盆暗~ボンクラ
・HURRICANE SALLY&THE REWARD
[OPEN]18:00
[START]18:30
ボンクラの出番は21:10~ですが最初っから観ないともったいないオバケ出るじょ~

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2016/10/25(火) 11 34:32 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3396-999577a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ