チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月4日 中野ムーンステップ(コンチネンタルキッズ)✩
Z  

浅草ライオット☆

ダーハマさん生誕パーリィアコースティックライオット☆

早めに行って浅草お散歩しましょ♪

前に気になってた地下街の焼きそば屋さんで朝ごはん♪

カウンター席☆焼きそば以外にもおつまみ系いっぱいあります(^^)

牛スジ煮込みと

太い麺が冷めてもいいおつまみになります(^^)

ごっちゃまして地上へ登る階段の途中に謎の出っ張りが(・・?)なんだろう どうしても抜いちゃいけない木の根っことか?
ミステリーです( ̄▽ ̄)

スカイツリーが見える道は観光地モード満タンですが

そういう通りより こういう筋が好き♪
競馬開催日なので勝負師達で賑わってます

道端でおっちゃん寝てるスラム街の中に吸い込まれ

藤棚で覆われた屋台村

咲いてる時来てみたいな(⌒▽⌒)っと葉っぱ見酒

ビールだけでよかったんだけどやっぱ1人1品は頼まないとね~。お新香ください♪
したらけっこうモリモリで(゚ω゚) ひとつまみしてお隣の外人さんにお裾分けしてごっちゃまして

競馬中継されてる立ち飲み屋さん、みんな楽しそうなので日本酒一杯野次馬呑み(⌒▽⌒)競馬知らずのチョチロウですがみんな優しいです♪

おっ!時間だ!現場到着☆

受け付けでチョチロウのメガネに着けてる赤いフラミンゴの製作者さん これまた青木さん に声かけていただきビックリ嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
堀さんのピッグステールで買ったの もはやトレードマーク的になる位愛用してます♪

↓ツイン青木♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

おはようございます☆もー出演者全員長いマブ!そしてリンダガレージ出てる((o(^∇^)o))

自己責任チームに

アコースティックライオットチーム

お馴染みいづみさんやアンナや

これからも盛り上げていきましょうねってわーいしまくって トップのタグちゃん登場*\(^o^)/*

いつも通りな、あえていつも通りなタグパニック最高です♪

次は高木のケンちゃん*\(^o^)/*

夏樹ちゃんがその曲ビールスにくれ!って叫ぶ位のスーパードライとハイネケンバドワイザー最高です♪

次にそがん夏樹ちゃん登場*\(^o^)/*

SIONさんの「遊ぼうよ」も~大好きっ♪───O(≧∇≦)O────♪

ケンちゃん動画撮り近っ(笑)

続いてケンちゃんと共に「自己責任で自分勝手」でリンガレデビューした

ケニー&リュウ登場*\(^o^)/*

カホンのリュウちゃんが歌ったりケニーの愛娘見つめながらの愛のうた素敵でした♪

次もリンガレお馴染みシブロック渋田さん登場*\(^o^)/*

SIONの「夜しか泳げない」チョチロウと夏樹ちゃんにプレゼントしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))♡泣くぞこら(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そしてキャシー☆

あ、すんません見惚れちゃいました(*☻-☻*)

振り向くと わ~!力丸ちゃん忠裸チカさんヾ(๑╹◡╹)ノ"

今日の主役 ダーハマ会長登場*\(^o^)/*

みんなのおめでとういっぱいに いつも通りの熱いメッセージソングを♪

ケンちゃん

近い近いっ(≧∇≦)

アンコールはタグちゃんに丸投げして

キャッチして歌で投げ返すタグちゃんかっちょいいっす!

チカ&忠裸飛び入って

誰もがビックリする美声でハッピーバースデー唄いあげて大喝采(((o(*゚▽゚*)o)))

↓ このチームいつかがっちょり絡みライブしましょうっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ライブ終了後はバースデーパーリィ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

あちこちで撮影会楽しい~✌︎('ω')✌︎

チョチロウの腰バックに付けてるミチロウさんバッチみた

初めましてのスターリン大ファンががっちょり話しかけてくれて仲良くなれて嬉しい♪

そんな様子見て再びステージ登った渋田さんが

呼び込んで、即興で「俺は宮古島のパンクス タクミだぜ~」って歌えちゃう舞台度胸のよさ!
タクミ28歳お前いける!

いづみさん近い近いっ(笑)

ケンちゃんも飛びこんで、ダンスクイーンいづみさん素敵♪

一眼見た時からかっちょいいな~って思ってたマキさんがめちゃくちゃ気さくにお話してくれて凄く嬉しかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪これからもよろしくです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

みんなのコールで飛び入りのっさんo(^▽^)o

アカペラで長渕!

ふられて飛び出てこんたけ魅せるのっさんかっちょいい~(*≧∀≦*)

まだまだ続くハッピーパーリィ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ダーハマ会長おめでとう!また近ぇうちに♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

雷門前通っての駅から電車で

赤提灯みたらお腹空いたね(笑)っと高円寺で行ってみたかった広州市場へ☆

ラーメン前に飲んでつまめるお店嬉しい♪
ブリンブリンな海老の焼きワンタンと
 
定番のワンタンと油淋鶏つまみっこして

メインのワンタン麺までどれも美味しかったです♪

こりゃ今度ボンクラメンバーで来なきゃだわ♪

はい!ボンクラ次のライブは高円寺ミッションズ 11月4日!

[ACT]
・丸山祐輔
・韮
・APRIL
・HOWLING GUITAR
・盆暗~ボンクラ
・HURRICANE SALLY&THE REWARD
[OPEN]18:00
[START]18:30
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
来なきゃもったいないオバケ出るじょ~

改めましてダーハマさんハッピーバースデー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2016/10/24(月) 11 11:40 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3395-e11d2030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ