チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは6月26日 新宿ライブフリーク
Z  

リンダガレージライブ☆

リンダガレージライブイベント☆お馴染みと初登場織り交ぜた出演陣です♪

FOOD☆マザーアースプレート行きまーす( ✌︎'ω')✌︎

今年サンマいじるの初だわ(๑・̑◡・̑๑)

頭と尻尾と内臓取って筒切りにしたサンマちゃんと生姜を圧力鍋でシュッシュッポッポ

骨ごと食べられます(^^)

ケチャップ炒めのモヤシライスおむすびをキャベツと生ハムでローリングしたのと

ミートボールとキノコとパプリカのカルボナーラと

カルツォーネの中身はチーズとソーセージ

チョチロウの腕サイズのデカいゴーヤを

お豆腐と塩味のオムレツにしたのの

5品( ◠‿◠ )

セッティング完了☆オープン٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

オープニングアクトは「立山 祥生」☆

わーい サッちゃんの歌聴くの初めて♪ 

力強く響く声♪ この声好きだわ~(*´꒳`*)

また聴きたい♪
サッちゃんからタッチで「幸せの黄色い豊武」スタート*\(^o^)/*

歌い語り

弾き唄い

叫ぶ

身体全部が音楽でできてるトヨさん最高(=´∀`)人(´∀`=)

次は「孔世」☆

MCはおろか独り言まで

どんだけ笑かすねん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ って位

喋べくり倒しのハッピー野郎が・・・

歌うハートフルなラブソング

歌ってる時と喋ってる時のギャップが面白いです(笑)ドライブの曲大好き♪ 心の中のテーマソングになってます(^^)

続いて 初登場の「内藤 重人」登場☆

優しい声

裸足のピアニスト☆すんごい素敵でした(*☻-☻*)

次は夏祭りぶり~♪の「ツチハシノブユキ」登場*\(^o^)/*

新曲の世界一のラブソング(笑) 最高でした

ライブ中ちょいと業務連絡でワーってなっちゃってたんだけど

トリの「スダタクシ」の歌で癒されました

いつの間にかテキーラ祭りに

打ち上げ乾杯の音頭もとことん笑かすコウセイ君(≧∀≦)

お疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

PAタケちゃん いつもプレートサンキスト( ◠‿◠ )

テキーラ10杯飲るとこうなるよって見本の様な壊れっぷりのコウセイ君ψ(`∇´)ψ  のおかげで今日1日の分がっちょり笑えたです╰(*´︶`*)╯♡

壊れっぷりといえば東京暴飲パンク ボンクラ

次のライブは11月4日高円寺ミッションズ

[ACT]
・丸山祐輔
・韮
・APRIL
・HOWLING GUITAR
・ボンクラ
・HURRICANE SALLY&THE REWARD

みんな来てね♪
今日も楽しかったです☆みんなサンキスト( ◠‿◠ )
スポンサーサイト

2016/10/23(日) 11 00:44 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3394-9e1b81de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ