チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

養子縁組完了☆

かれこれ20年位 暴れ馬リッケンバッカー乗ってるチョチロウ

その前に5~6年一緒にステージ立ってたジャズベース☆もうね~この子すんごいいい子なのよ!音暴れないしネック細くて弾きやすいしヘッド落ちないし( ◠‿◠ )

KANONステッカーが歴史を物語ってます( ^∀^)ツアーもあっちこち行ったね~

そんな素敵な子なのでレコーディングの時にはジャズベちゃん抱っこ☆最後はザ・ビールスの二軒目

でもやっぱりチョチロウの子じゃき照明当たるライブステージ立ちたいだろうな~と思ってたら凄いタイミングでジャズベ弾きたいって里親出現!
そのベーシストは、個人練習ってデカイ音だしたい時一緒にスタジオ入ってチョチロウごっこしたり(笑)

この人なら可愛い我が子任せられるわっと

はい!ボンクラとナンシーナイトで初対バンして11/4も高円寺ミッションズで一緒のAprilのヒロです☆

お届けにあがりました☆

ご飯付きで(笑) 本当に里子に出す時のお母さんみたいやな(≧∀≦)筍とジャコと山椒の実を煮たのと、タコの唐揚げと玉子焼きと 鮭とナメタケのおにぎり

受け渡し完了(=´∀`)人(´∀`=)

四苦八苦してたストラップピンもサラッと付けかえて

スタンディングスタイルで試弾☆似合うわ(*≧∀≦*)

AplilとCBと使い分けると言う二本の兄弟☆

いっぱい抱いてやって下さい☆ステージ立てた姿絶対母ちゃん観に聴きに行きますよ( ◠‿◠ )

大切な物を大切な人にバトンタッチできて今日もハッピーちゃんです☆サンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

2016/10/18(火) 13 43:48 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3389-40e38d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ