チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月30日中野ムーンステップ(ボンクラ)
Z  

ライブハシゴ☆

暑くも寒くもない気持ちいい秋晴れの日曜日♪
荻窪ロックフェスにコニーさん出るから行ってみよ~♪っと真昼の駅前広場へ1人ぷらりと

フェンス内入ったらいきなり「チョチロウさんっ!」
はーい☆・・・って 
わージョニーじゃん久しぶりっ(((o(*゚▽゚*)o)))
愛媛から遊びに来てたみたいで会えてびっくり嬉しい☆わははいきなり1人じゃなくなった(^◇^)

初めて開催だっちゅうORS☆ 地元荻窪にこげなビッグアーティストが集まるって凄いわ~( ◠‿◠ )

会長の挨拶からスタート☆あらっ?!

あらま~♪ お世話になってます(^◇^)

トップでコニーさん登場・:*+.\(( °ω° ))/.:+

歌もダンスもトークも笑顔満タンでどこまでもキュートです(*^▽^*)

ラストは誰もが待ってましたの「キッスは目にして」(^з^)-☆ 最高でした♪

次の加藤さんも サリーの「バージンブルー」演ってくれちゃうし♪ 何年たっても色褪せない曲って凄いね♪

そんな感じなのでわりと年齢層高めなマダムやムッシュが大半を占める場内の一角に・・・わーい のっさん秀詩さん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わははみなさん大丈夫ですよ~パンクス怖くないですよ~(笑)

お馴染み地元の人やロークンローラーからパンクまで色んな方面の人にびっくりする位いっぱい会えて楽しいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
カッパンクぶり~の鶴川さん登場・:*+.\(( °ω° ))/.:+

「セルナンバー8」演られちゃって完全に殺られちゃいました♪───O(≧∇≦)O────♪

ロッカーズの曲も演って荻窪が爆裂都市に(≧∀≦)

のっさん&チョチロウ  バッタリ会った呑みたい盛りのマダムに軽く拉致られて(笑)

荻窪呑み知らないってマダムを鳥もとへご案内♪

こちらの

実写版ね(⌒▽⌒)

道端オープンテラス席で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

焼き鳥屋さんだけど北海道の海産物が豊富な鳥もと☆
マダムリクエストのお刺身はマダム白身しか食べないのでおすすめ聞いたらカレイ♪ 王蝶だ~♪

「私はいらないけどあんた達食べたい物頼みなさい!」はーい☆カスベの煮付け下さいな♪

エイヒレ大好き(^^)

焼きか天ぷらか選べる本シシャモ♪ いつもはオンタとメンタ(♂と♀ね)ペアなんだけどオンタ品切れで

今日はみなさん子持ちの女子会(^○^)  のっさんリクエストでボンクラ いや テンプラで(笑)

揚げたて美味~♪

マダムご馳走様でした(´⊙ω⊙`)!サンキストして綺麗な夕暮れ空見ながらお家帰ってシャワー浴びてお着替えして

お日様と入れ替わりにでっかいお月様(*゚▽゚*)眺めながら

池袋キングスクロスへGO☆

着いたら丁度「黄金狂時代」が始まるとこ٩(^‿^)۶よかった間に合った☆

カッパンクぶり~♪

ベース弾いてるとやっぱりかっちょいいベーシストに目か惹きつけられちゃいます(*☻-☻*)

続いて「ロマンチスト」☆問答無用にかっちょいいさね!追憶の唄一番好き

わーい赤塚テレビさん(=´∀`)人(´∀`=)会えて嬉しい~♪

やっと観に来れた「The KeyStone」☆

ソリッドでドライブ感満タンなバンドバージョンのタクちゃんアコースティックの時と別の迫力ですんごいかっちょよかったです!また観たい!

次は「ドクターソウル」\(^o^)/

いつ観ても拳あげちゃうわ~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

いよいよトリは「FUNGAS」

こちらもカッパンクぶり~♪

また一緒に演りたいです♪

ボンクラ 次のライブは11/4高円寺ミッションズですよん♪みんな来てね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
燃え尽きたらしいチョチロウ・・・いやっ!充電してるだけです!

明日からもガンガンやるで~ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

2016/10/17(月) 11 55:19 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3388-090b7772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ