チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは5/5 池袋 手刀
Z  

アコースティックライオット☆

トムさんハナちゃんヤマさんサプライズご来店(((o(*゚▽゚*)o)))♡わーいわーい

またまた素敵なお土産を(*☻-☻*)きゃ~♪ 嬉しすぎるっ♪

も~今日はね~この素敵なファミリー3人にがっちょり癒やされましたよ~(о´∀`о)
ヤマさんお歌いっぱい歌ってくれてハグしてキスしてくれてチョッチーめろめろよん(#^.^#)
また12月にマザーアース二階で彫り彫り おかえり~待ってます♪

今夜のリンダガレージライブイベント☆これまたどうしましょな凄かメンツです(*≧∀≦*)

ガッツ満タンでフード マザーアース行きます♪

ナメタケごはん詰めたお稲荷ちゃんと

北海道からのタコちゃんを海老マヨならぬタコマヨ仕様にしたのと

豚レバ刻んでオムレツにしたのに明太子クリームソース添えて

鶏の手羽にラタトゥイユ詰め込んで揚げたのと

白菜コールスローサラダの5品(^^)

頼もしいキンちゃんマスター♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪みっこ姉さん今日もよろしくお願いします☆

ダブルシンイチ ツーショット頂きました(=´∀`)人(´∀`=)

戦う武器はロックだけでいいね! って唄うシンさん出るのでチョチロウ今日のTシャツはデブパレードの

お箸ので(^◇^)美味しい物食べて怒る人いないもんにゃ♪

トップでミノシマさん登場٩(^‿^)۶

ボブマーリイのアコースティックロックバージョンめちゃくちゃかっちょいいし

オリジナルの 心臓のダンサー凄く感動しました

誰かに似ちょる

大杉漣さんに似ちょる(((o(*゚▽゚*)o)))♡

竹尾さんのMCから世界の吉田真一さん登場( ◠‿◠ )

真さんの 愛のこもった怒りの反戦メッセージソング

トークで笑い交えながら あったかくてあついライブ

聴き入ってる出番控えしバキさん

登場です!

エクスキュートもガスタンクもソロもモスキートスパイラルも

変わらぬバキさんの声の威力マジ凄くて震えます

ラストでスタンディングスタイルにチェンジ

フロアもステージにしちゃうのは得意技ですね(*≧∀≦*)

↓ 春のカッパンクの時

お疲れ様でしたした時にお話ししたら

腰に付けてるコレみて「あっ!♪」ってボンクラの名前わかってくれて死ぬ程嬉しかったです(O_O)

ボンクラ次のライブは11月4日 高円寺ミッションズですよん♪みんな来てね( ◠‿◠ )

トリはアコースティックLOOSE RIDER☆

原発なんていらねえ ブレーキ壊れた車と一緒 止められない物作んじゃねえ!
のフレーズ頭から離れんくなります

を、顔で唄う竹尾さんの

真っ直ぐな目が最強です

でも音楽で平和とハッピーで

みんなヘイホーです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

アンコールは出演者みんな呼び込んで

めちゃくちゃゴージャスな

島人ぬ宝セッション

アコースティックライオット指揮者竹尾さん最高でした☆

今日も素敵な1日 みんなサンキスト╰(*´︶`*)╯♡

2016/10/16(日) 01 01:42 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3387-71ddf82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ