チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

フェイ‼︎フェイ‼︎Fay‼︎

リンダガレージライブイベント☆フェイ君初出演にして初企画٩(^‿^)۶

フードはマザーアース行きま~す☆

肉じゃがならぬ高野豆腐じゃが(^◇^)

たまご味噌もどきをまぶしたおむすびの中身は

朝スモークしたいぶりがっこです♪

林檎のシロップ煮の包み揚げと

マダムに頂いた松前漬けをオムレツにして いくらの醤油漬けをかけたのと

鶏ハンバーグのソースにをお好み焼きちっくにマヨネーズ・青海苔・紅生姜乗せたのの5品です☆

セッティング完了☆オープン♪

わーいアイちゃんだ~(=´∀`)人(´∀`=)楽しもうね~♪

いくら王子ニャンコ隊長いらっしゃいまし☆プレートご予約サンキストです(笑)
イクラマシマシで結局残ってたパック丸っと完食(笑)通風気を付けてね٩( ᐛ )و

シンイチが気になってしょうがない様子(๑・̑◡・̑๑)

あなたはイクラは食べられませんよ(^◇^)

トップでタクちゃん登場☆

みんなで乾杯からスタート♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

アカツキの曲もキーストンの曲も好きなのいっぱい聴けてうっひゃっほい♪

続いては、アイちゃんが生まれて初めてのコロッケ蕎麦を食べたお蕎麦屋さんの蓮尾君がリンダガレージ初出演(*´∀`)♪

ノイジーとメロディアスが混ざった

独特な蓮尾サウンドかっちょよかったです♪

ガジィ久しぶり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

シュガーファミリー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪このメンツ揃うとリンガレがウルガみたいだわ(笑)

こちらも初出演 吉美四季さんと

サプライズゲスト カホンでガジィo(^▽^)o

アヤちゃんがカホンに釘付けです♪

迫力ある歌声の四季さん

Facebookで繋がってたけどやっと生でお話しできてすんごい嬉しかった(o^^o)

いよいよトリはフェイ&ザジ☆

いい笑顔だ( ^∀^)

初コンビの2人

ザジのギターとコーラスがしっかりフェイ君支えてる感じで

すんごいかっちょよかったです☆

PA席のケンシン( ◠‿◠ )

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト( ^∀^)

2016/10/15(土) 13 31:49 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3386-111cf211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ