チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは 6月11日 下北沢ろくでもない夜
Z  

ボンクラ初ルーツ☆

ボンクラ 高円寺ルーツ初出演☆
駅から近いしエレベーターあるしポンコツにはありがたいっすね~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

物販セッティング☆はいっ!焼酎です(笑)

オープン前にメイクしちゃいましょ♪まつ毛蜘蛛の巣仕様にしてハロウィンちっくに( ◠‿◠ )

上にしか付けてないけど照明によって下に影ができてちょっと気にいりましたのでまたやるかも(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

よっしゃ軽く前打ち上げ行くべ♪

わーいおかやんさんだっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡うひゃー緊張するけどガッツ満タンっ!

鳥貴族~♪

シヅちゃんリッチやな~(*゚▽゚*)

わはは(^◇^)入場の時 この五万円札撒きながらプロレス入場するとネタ仕込みボンクラ楽しいです(^^)

お馴染みうまい棒も撒くよ♪(この ↓ うまい棒は鳥貴族新メニューのチキンウインナー ( ^ω^ )

よっしゃスタート時間だルーツ戻ろう♪

バラエティー豊かな出演陣

ボンクラちゃん大体毎回殆ど全部フロアで対バン観るので楽屋にいないですね(⌒▽⌒)

出番直前 やっとこ楽屋入りしてチューニングしたりメイク仕上げて

よっしゃ行くぞボンクラーっ\\\٩(๑`^´๑)۶////

写真撮ってくれてサンキスト☆バンバン頂きます♪

シヅちゃんとお揃いにホッペに貼ったシールなのに
 
リアル怪我に見えちゃうチョチロウ怖ぇよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

今日は八曲☆全曲タイトルボンクラってめんどくせえタイムテーブルですが リハ無しでもPAさんばっちし音つくってくれてサンキストです☆

しかしデカイな(≧∀≦)

どーしよぅマジボンクラ楽しい!

本日誕生日のシンゴちゃん☆ おめでとう一気が男前すぎる(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

シンゴちゃんのギターと一緒じゃないとボンクラチョチロウベースどうにもならんので

これからもよろしくお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お疲れ様でした~で精算待ちしてると

わははPUNiKだっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡わーいわーい♪

一階の沖縄料理屋さんで打ち上げ(^^)

オサムちゃんは今度デザインフェスタ クラレンスで一緒╰(*´︶`*)╯

PUNiK ボンクラも一緒に演りたいね~♪

毎日しっちゃかめっちゃかに楽しいです☆みんなサンキスト♪(´ε` )

2016/10/14(金) 11 56:19 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3385-8eb5023a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ