チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは5/5 池袋 手刀
Z  

ムーンステップ☆

マザーアース今日も絶賛写真展&通常営業繰り広げております☆
先生がプレゼントしてくれた午後の紅茶←チョチロウカフェインアレルギーだから紅茶飲めないけどボトルがミニーちゃんだよ~(*≧∀≦*)昨日女子大生のお客様とディズニー話してたの聴いてて買って来てくれたんだって♪
ミニーちゃんごっこするボンクラチョチロウ極悪ミニー(笑)なにしとんねん

今夜はCB観に中野ムーンステップへGO☆

シンゴちゃんおはよう~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪昨日ぶり~

巨四郎さんが作ったフライヤーデザインをシヅちゃんがミッションズでプリントアウトしてくれて

チョチ&シンゴビラ撒き部隊☆
ボンクラ4人チームワーク最強です(=´∀`)人(´∀`=)

自撮りモードにすると文字反転しちゃうので正しくはこちらね(笑)

CBスタート☆
 
こちらも昨日ぶり~のおかやんさん

お料理してる時も歌ってる時も なんか凄いオーラ満タンで

一生ついていきたくなるのわかります

フロアもステージ

めっちゃくちゃかっちょよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
「ボンクラ赤いね!」って・・・わははそういえば言われるまで気付かんかった偶然真っ赤なボンクラでしたね(^◇^)

二階のBARスペースで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2016/10/11(火) 12 37:03 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3383-736f6119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ