チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

川崎クラブチッタ カッパンク☆

川崎クラブチッタがカッパンク王国になる日(๑˃̵ᴗ˂̵)

凄いバンド会場内4ステージハシゴしまくれるってなんとゴージャスな♪

シンゴちゃんおはよ~(=´∀`)人(´∀`=)不良河童スタッフで走り回ってます♪

受付でチケット買うとDVDとワンカッパンクコインがついてきます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪わーいわーい

アキちゃん~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪楽しもうね~♪

中に入ると2つのステージにテントの物販屋台☆パンクのテーマパーク! パンクディズニーランドです(*☻-☻*) 入った瞬間からトキメキすぎ♪

メインステージ トップに王様登場☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もーかっちょよすぎですよ~(о´∀`о)

日曜日の昼下がりからガバ観れるってなんて素敵なパンク王国

わーいタクヤ君うんこ河童さんおはようごじゃます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

DJはハッピータロウ幸太郎君♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪MCも楽しくてがんがん盛り上げます♪

サブステージに 流血ブリザード登場٩(^‿^)۶

シンプルな照明に赤が映えて綺麗♪

ミリーさん大好き❤

ザ・ビールスと名古屋で対バン&若祭りぶり☆またボンクラでも一緒に演りたい♪

最高です☆

スクワットステージは人満タンでライフ殆ど見えず

っとすぐにメインステージにWARHEAD\(^^)/

いや~問答無用のかっちょよさ☆凄い!

二階のバースペースに突っ走って 黄金狂時代☆

こちらのスペースは自然光入り込んで野外みたいな感じでこれまたいい感じです♪

楽しいしかっちょいいし黄金狂時代また観たい!

ベースの女の子 写真FacebookにUPしようとすると勝手にタグ付け顔認識がユナになります(笑)

似てるか(^^)

一階に戻って・・・今日赤髪率高いな~(^○^)

王様色か(^∇^)

カッパンク君のトサカも赤いしね~ヽ(*´∀`)

ゲンドウミサイル登場\(^^)/

バタちゃん髪伸びたね(๑・̑◡・̑๑)

salomeじゃなくても

イナバウアー((o(^∇^)o))最高です♪

めっちゃくちゃかっこよかった~!

前回のカッパンクの時みたいに無茶走りしすぎて足ぶっ壊して翌日入院ってなったら嫌んなので

 ちょっと座れる一軒め酒場で休憩してタイムテーブルみながら作戦練って ちょろりとしてから王国に戻って

ご飯もちゃんと食べるっ(๑・̑◡・̑๑) 
来た時から気になってたフードブース

だってぇ 作ってるの
 
おかやんさんだもの/(^o^)\

唐揚げ柔らかくてすんごい美味しい~ヽ(*´∀`)幸せっ♪

ガッツ満タンになって観たかったハットトリッカーズ背伸びしながら観て

悪意がっちょり観たいのでメインステージに人が流れた隙に前のはじっこ場所GET☆

後ろに王様が控えております

ベース弾き始めると

アキラさんがっ(๑╹ω╹๑ )

カツタさんとアキラさんが同じステージに立ってるってマジ感動しすぎて鳥肌スタンディングでした(((o(*゚▽゚*)o)))かっちょいいっ!

そしてメインステージではライダース

すんごい楽しかった~☆甲斐さんお疲れ様でした♪またお店行きます♪

続いてサブステージ

ニッキーさん~(*≧∀≦*)

タツさん~\(^o^)/

ニッキーさんどんな衣装でも毎回見惚れちゃいます(●´ω`●)

あっアキラさんがっ(((o(*゚▽゚*)o)))

ここでも飛び入りってもぅどんだけときめかすねん\(//∇//)\

タバコ買いにコンビニ行こうとしたら通りすがりの広場で噴水ショータイム☆わーいラッキ~♪

ローマの休日のオードリーヘップバーンみたいに階段で撮って貰ったんだけど

手に持ってるのジェラートじゃなくカマボコって(笑)しょっぱなからダメだお前チョチロウf^_^;

さーまだまだごっついバンド続いてますよ♪

バースペースでは青ライト一色のガンフロンティア

毎度シビレます

ホールに戻って大御所や国際色豊かなステージ眺めて

スクワットステージの最前列早めにキープ☆
コンチネンタルキッズ登場です!!!

いやもぅ言葉ないっす

最高でした!

コンチネンタルキッズ大好きボンクラのライブで歌いに入ってくれたり感動が止まらんです

11月4日一緒だよ~ヽ(*´∀`)って声かけてくれたハウリングギターさん

Aprilも一緒だしめっちゃくちゃ楽しみです☆みんな来てね♪

そしてトリは広純組\(^^)/

和太鼓の響きがクラブチッタを震わせます

三味線も入って

和の世界に外人さんも釘付け

メインステージを若がバチで刺すと

コータロー君とカッパンク君が宙に浮いてます

下には王様☆

もぅラストまで最高です!

お疲れ様でした(*⁰▿⁰*)

最強のカッパンク☆また出られる様にボンクラ頑張りますっ\\\٩(๑`^´๑)۶////

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2016/10/10(月) 14 43:04 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3382-638690a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ