チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

SCREAMIN GARAGE☆

リンダガレージライブイベント♪ フードマザーアースいかせていただきまっす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日はソーセージロールキャベツのカレー煮と、

メヒカリって名前そのまんますぎるだろ~(笑)

目光りの唐揚げをマリネにしたのと
 
宮崎鶏メンチと ツナ昆布ひつまぶし風おむすびと(ひまつぶしが出るから ひつまぶしって狙ったけど座布団持っていかれそうなので書かなかった(笑))リンゴ&バナナのオムレツにチョコレート&イチゴソースかけたのの5品☆

トップはコウセイ君♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

熱いラブソング最高です╰(*´︶`*)╯♡

もぅずっと頭の中から離れませんよ(*≧∀≦*)

次は「ひまつぶし」登場☆わーいランさんのライブ観るの初めてでワクワク♪

スタンディングスタイルのギターさんの弾き方がめっちゃくちゃかっこいいの(((o(*゚▽゚*)o)))

歌声も素敵だし

また観たい(╹◡╹)♡

続いてモッチーさん&イシケンさん☆

ギターと鍵盤のデュオ

うっとり聴き入っちゃいます(*´꒳`*)

かっちょよかった~♪

出番終わるとコウセイ君スタッフに変身☆セットチェンジや受付ホール全般で大活躍すごいです♪

いよいよトリでナカノハヤトさん登場☆

なんかね~

すっごく綺麗だった

とても綺麗だった

お疲れ様でしたー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

打ち上げBARタイムまで豊かでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト( ◠‿◠ )
スポンサーサイト

2016/10/10(月) 11 58:36 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3381-65427aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ