チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは5/5 池袋 手刀
Z  

サンキスト☆

気候の問題でか葉物が高いのね( ´ ▽ ` ) でも作りたい物に必要ならば一番いいやつ仕入れるわよ(*^ω^*)

しげみん みっこ姉さんいらっしゃいまし~╰(*´︶`*)╯♡わーいわーい
キャベツたっぷしのチャンポンスパゲッティーご注文サンキストです♪

お二人共 仕事の合間ランチタイムなのでノンアルコールで♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

来てくれてお話しできてすんごい嬉しかったです♪

マザーアース終わって夜はリンダBARにただいま~*\(^o^)/*わーいしげみん みっこ姉さんさっきぶりー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 今度はアルコールで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

楽しいながらもしっちゃかめっちゃかは客商売の宿命じゃき(◞‸◟) 色々あるけどみんなサンキストです。
チョチロウのお母ちゃんがチョチのちっちゃい頃から教えてくれたこと

「学校や仕事で失敗したり友達や恋人とうまくいかないとか、とにかく嫌な事があった時は お化粧しなさい。ふて腐れた自分の顔を しっかりと鏡を見てお化粧してるうちに自分の嫌な顔なんか見たくなくなるでしょ?」
うん。

普通ね、ちっちゃい頃お母ちゃんの鏡台いたずらしてお化粧品で遊んで怒られるって多いと思うんだけど、うちのお母ちゃんは「これはおばさん様の化粧品だから、どうせやるなら綺麗にやりなさい」って化粧品一式買い揃えてくれたのが中学一年生の頃。
怒られなかったのでチョチロウちゃんメイクの専門学校プロ科まで卒業しました。
 
お料理もそうなの。
歩き始めた頃から「邪魔だからあっちいってなさい」とか「危ないからダメ」全くナッシングに散らかしても何しても台所にいさせてくれたので今料理人になれたんだと思います。

支えてくれるボンクラメンバーもいるしチョチロウは幸せもんすぎですよもぅ

ガッツ満タンライブいきまっせー!

お母ちゃん産んでくれてサンキスト!

2016/10/07(金) 14 34:27 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3380-59646611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ