チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは 6月11日 下北沢ろくでもない夜
Z  

復活中☆

えらいこっちゃになってたマザーアース

2日で綺麗にしてくれました☆凄いな~

二階も びっしり養生されてた作品群元どおり☆

まだ外壁塗装やってるので ちょいとわちゃわちゃしてます。
職人さん出入りするので窓開けっ放しじゃき蚊が( ̄◇ ̄;) しばらく闘いです!くそぅ3パンチくらっちまったぜm(_ _)m

昨日の工事中、厨房内にしか居場所がないチョチロウ。営業出来ないんだし せっかくだからゆっくり時間かけられるのを・・・っと この前ヒロリクエストだった豚汁キットの同じ材料から3種類に変身ごっこして遊ぼっ(^◇^)

☆がめ煮

人参しいたけ蓮根タケノコこんにゃく鶏肉ゴボウを、アゴ・昆布・かつお・いわしの出汁にお醤油とみりんで♪
☆豚汁

人参しいたけ大根ゴボウこんにゃく豚肉ジャガイモを、かつお・昆布・味噌・生姜で♪
☆けんちん汁

人参しいたけ大根ゴボウ油揚豆腐、
精進料理なので本当は出汁も昆布・椎茸で、動物性の物使わないんだけど ペルシャムエッグの漬け汁があるので使います(^○^)
わはは見事に茶色いね~(笑)子供ががっかりする食卓色(笑)

営業用じゃないから美味しければいいのだ(笑)

ちょっとだけ緑は入れるけど(^^)

明けて今日 火曜日☆
冷蔵庫で一晩寝かせた がめ煮が鶏肉パワーでまぁ見事な煮こごりに(((o(*゚▽゚*)o)))
あっためなおすの勿体無い位(≧∇≦)
熱燗の季節になったらこれ狙って作ろう♪

さぁ今夜は 東京暴飲パンク ボンクラのスタジオ入りでごんす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

詳細は後ほど酒パワーで(笑)
スポンサーサイト

2016/10/04(火) 12 31:47 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3378-e8377241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ