チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

雨のち晴れ☆

度々マザーアースを悩ます雨漏りが最近の雨続きでえらいこっちゃになっちゃって

応急処置はしてもらってたんだけどいよいよダメなので

天井ぶち抜いて配管調べたりして職人さん4人がかりの大手術・・・ 「原因わかりました!」どこー?!

もぅずっと前からザジとヒロがコレやばいんじゃない?って言ってたブヨブヨした外壁のペンキはがしたらやっぱりビンゴ!!(◎_◎;)
がっつり亀裂入りまくりで そこから雨が入り込んでるのだった様です(´Д` )

写真展始まったばっかりなのに二階のギャラリーもこんなです!(◎_◎;)

そんな中 キッチンは使えるのでよかった♪
今日はキンちゃんチョチロウタッグ企画「自己責任で自分勝手」@リンダガレージ

マザーアースプレート仕込み中 一階も機材だらけなので作った物置く場所も厨房内ギチギチ(^◇^;)でもがっちょり準備できました♪

おはようございます*\(^o^)/*

サウンドチェック中もパパケニーから離れないレイディo(^▽^)o

18:30オープン☆わーいいらっしゃいましです♪
レイ今日も聴けるの楽しみです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

白龍だ(=´∀`)人(´∀`=)わーいわーい

19:00ジャストでR.Kennyからスタート*\(^o^)/*って

パパの横のカホンが特等席になっちゃって離れない(笑)

いつか父娘ライブ リンダガレージで観たいです(^^)

カホンのリュウさんやっとこ登場(^◇^)

バンドじゃないアコースティックケニー初めて♪ かっちょいい*\(^o^)/*

普通のライブハウスにはまだ連れて行けないけど 娘に自分の歌を聴いてほしかったってケニー☆素晴らしいリンダガレージデビューでした*\(^o^)/*

続いても初リンダの高木健ちゃん*\(^o^)/*

チョチにプレゼントしてくれたスーパードライとハイネケンの歌 も~最高♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

弦が切れると すかさずケニーがフォローo(^▽^)o

めちゃくちゃかっちょよかったです☆

次はウエノレイ登場*\(^o^)/* 

CDの中の好きな曲いっぱい聴けて嬉しかった~♪

また観たい(=´∀`)人(´∀`=)

浴衣ガールズ満タンの中 taiga登場*\(^o^)/*

普段はハードコアなtaigaさん 一曲目まさかの中島みゆき(((o(*゚▽゚*)o)))

大盛り上がりです*\(^o^)/*

最後に演ったユニコーンの歌がとても素敵で(*☻-☻*)してたら歌詞&コードプレゼントしてくれちゃいました(^з^)サンキスト♪

ランナウェイで ギターさんの高低使い分けバリバリのコーラスもかっちょよかった~♪

アンコールで ツーステージ目なやレイがベースで

スペシャルゲスト エイジさん*\(^o^)/*

レイやっぱりベースよりギター

taigaさんが「もぅ全部エイジさんに持っていかれたわー( ´ ▽ ` )!」って(笑)最高なライブでした*\(^o^)/*

終了後打ち上げBARタイムまで楽しい満タンでした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
PAタクちゃんお疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

白龍サンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

白龍のsalomeとボンクラ 東京ビックサイトデザインフェスタ同じ日っ*\(^o^)/*やったー ボンクラデビュー戦ぶりの対バン楽しみです♪

その前に高円寺2発ぶっぱなすからみんなボンクラになりに来てね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2016/10/03(月) 17 20:07 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3377-0969e646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ