チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 11月15日 新宿フリーク(ボンクラ)
Z  

写真展オープニングパーティー☆

坂井健悟写真展なんとかオープン準備整いました様子☆わはは本当にチョチロウだらけだぞ(≧∇≦)

展示写真の一部

これね~ぱっと見じゃ気付かない色んな細かい細工がしてあるので先生の説明聞きながら観ると楽しいよ♪

生チョチロウもボンクラ仕様にした方が面白いっとボンクラメイクで(笑)2ヶ月毎日はめんどくせえから今日だけな(笑)

売り物の写真にはサインしてくれとか

入場者もれなく好きな写真一枚プレゼントとか色々先生のアイデア満載です

Tシャツ販売って(((o(*゚▽゚*)o)))すげぇバリエーションだ!

一枚プレゼントしてくれました(^◇^)顔が2つ~(笑)
自分の顔のTシャツ着るって恥ずかしくないの?と思う人多いだろうけど これは「坂井健悟の作品Tシャツ」だからチョチは別に普通に着て歩くよ♪

さぁパーティーのお料理準備☆ 先生から前日になって30~40人呼んだっつーの聞いて(◎_◎;)大慌てで買い出し追加したりわちゃわちゃしたけどお料理いっぱいできるのは楽しい☆
揚げたミートボールを村山黒ソースとケチャップで煮込んだのとコールスローはさんだロールドックと

昨日マダムがパーティー用にとプレゼントしてくれたキュウリと人参は、秋田味噌とすりゴマ・マヨネーズ・昆布出汁のディップで野菜スティックに

揚げ物やスパニッシュオムレツやあれやこれや仕込んだのを奥のテーブルに並べて バイキングコーナーにして、お料理とったら好きな席座るもしくは立食パーティーでっとスタンバイ

後 ご飯物とかは映画上映の後で第二部行こう☆
いらっしゃいませ~☆ってあら椅子どけるの忘れてた(≧∇≦)まぁ後ほど譲り合っていただけたら嬉しいです♪

デンちゃんご来場サンキスト(=´∀`)人(´∀`=)サイン?どこにでもいつでもバンバンしまっせo(^▽^)o

ニャンコ隊長が綺麗な緑プレゼントに抱えて来てくれました*\(^o^)/*すんません今日また猫の手お願いしますm(._.)m

ジャカランダ ってなんか戦隊物のヒーローみたいだな(^◇^)

わーいジャミさんミカさん(=´∀`)人(´∀`=)先生の先輩 そろそろ上映開始。二階のテレビの方が大きいけど

下でも観れます

井草八幡宮の例大祭でお神輿がでてます☆いってらっしゃ~いo(^▽^)o

坂井先生が出演してる映画の後は ボンクラフィルムコンサート(^◇^)巨四郎さんがライブとPVとまとめてDVDにしてくれたの♪

じっくり座って観るボンクラ レアだべ(笑)

二階でTシャツショッピング(^◇^)ミカさん大人買い(((o(*゚▽゚*)o)))サンキスト
顔違いの白や スギさんは水色

黒いいな~(((o(*゚▽゚*)o)))

とりあえず同じ顔しときましょうか(笑)

生着替え~

渋田さん黄色似合うなo(^▽^)o

みんなボンクラじゃ~(笑)

みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)またボンクラでもっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

おっ お神輿が戻ってきました!

のっさん お外観に行こう~☆

担ぎ手さんいっぱいでマザーアースの横の着基場まで凄い迫力でした*\(^o^)/*

締めた後ばらけはじめ・・・っと やたらフレンドリーなお兄さんが「レプリカントが観てると思ってた~♪ 」

あぁ似てるか(*^◯^*)  

お片づけして リンダBARにただいま~*\(^o^)/*具合歌会お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

明けて2日 日曜日はキンちゃんチョチロウタッグ企画「自己責任で自分勝手」

18:30オープン/19:00スタート
チケット 2ドリンク付き¥2500
出演
R.KENNY
高木健

帰りにお隣のシタルでカレー食べて帰りました☆

明日明後日は雨漏り工事でマザーアース営業できないけどいます(^◇^;)よっしゃ頑張る♪
今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
スポンサーサイト

2016/10/02(日) 13 10:59 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3376-5724d3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ