チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

9月終わるね~

ボンクラスタジオ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪全員集合久しぶり(^◇^)

新曲作り☆ 巨四郎さんが持つとSGがウクレレに見える(笑)

面白がってパパラッチするメンバーが面白すぎてパパラッチ(笑)

遠近法無視のボンクラ(笑)

シンゴちゃん子供かっ(≧∇≦)

リッケンバッカーが小ちゃくなっちゃった(笑)

ボンクラすぎる楽しいリハ 笑いっぱなしや(^◇^)
はいっ放課後の部活♪ 反省会と言う名の飲みーティング♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

スタジオのすぐ横に新しくできた一番館へGO☆

ハイボールと酎ハイが¥100って(((o(*゚▽゚*)o)))東京豪飲パンク ボンクラの強い見方が出現*\(^o^)/*

乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ちょこっとおつまみからガッツリお食事までお料理も豊富です♪

「ボンクラパウダーあります?」
あるよシヅちゃん(^-^)

蓋が硬くて回らない!(◎_◎;) シヅちゃん巨四郎さんチョチロウチャレンジするも回らない!(◎_◎;)

いえ~い シンゴちゃん ブラボー*\(^o^)/*

ボンクラ楽しいよ~(≧∇≦)ライブ来てね♪

まず13日高円寺ルーツね(^-^)

次11/4 ミッションズね(^-^)

んで11/26 東京ビックサイト☆デザインフェスタ(^-^)

みんなで楽しみまくりましょう(=´∀`)人(´∀`=)

ニューリリースされた4本目のシングル!
ボンクラ焼酎「どもっ!」ぶっ濃くすすってくれ!

お疲れ様~して帰る時駅のホームで西荻酔月楽団のタツヤさんとバッタリ(=´∀`)人(´∀`=)

わーい久しぶり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪また西荻飲みしましょうっ♪

リンダBARにただいまー*\(^o^)/*

MMSのかっちょいいDVD流れる中 目の前に生の正樹さん(*^◯^*)贅沢だわ~♪

わーいテルさんだ*\(^o^)/*
わーいマコトマコトさん*\(^o^)/*六本木虎寅虎ボンクラお世話になりました~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ランさんいっぱいお話しできて嬉しかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪これからもよろしくお願いします♪

楽しくみんなにサンキストして、明けてマザーアース☆10/1~の写真展の搬入しに坂井先生ご来店☆うひゃーTシャツやべぇ(≧∇≦)

夕方までに終わらせる予定だったのが色々ありまして(^◇^;)今夜はロマンチスト観に行きたいんすよ

その色々っつーのが、GBに電話してロマンチストの出番の時間聞いたら17時って言うのね。
うわーもう16時じゃん こりゃあきらめるかって思ったら「先生が来るの遅かったんだから明日の朝やればいいじゃない! 行ってきなさい!」とマダムに背中押されて、よっしゃ明日頑張りゃいいだと吉祥寺にすっ飛んで行ったらショウちゃんにGB前でバッタリ(=´∀`)人(´∀`=)
「チョチ姐 早いっすね!」
え?さっき電話したら17時からって聞いたんですけどf^_^;)
「リハが17時からです(笑)」
え~っと・・・ライブハウスに出順聞いてリハの時間教えてくれたの初めてだわ(笑)わははばかやろー(´Д` )
ほなっとフードは無いけどテーブル拭き位お手伝いしに行こうとリンダガレージへGO

リハ聴けた♪ みっこ姉さん色々サンキストでしたm(_ _)m

再びGBへ☆ コウタ君おはようございます~*\(^o^)/*

中に入った時のバンドのベースさんが

指弾き五弦でめちゃくちゃかっちょよかったです(*☻-☻*)

ロマンチスト登場☆

ライブ中90%涙が止まらんかった(/ _ ; )心に響くあったかいロマンチスト観にこれてよかった

トリのスリルラウンジも最高でした☆

なんかバタバタで色々ありすぎてグチャグチャになっちゃったチョチロウ、チョチロウのくせにちょっとへこたれましてf^_^;)

ヒロが復活させてくれましたサンキスト(^з^)-☆

おっしゃー やるぞー!みんなサンキスト☆
スポンサーサイト

2016/09/30(金) 04 00:57 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3375-7b742757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ