チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

ハードコアジャズパンク☆

アキちゃんマザーアースご来店*\(^o^)/*わーいわーい♪

いつもライブ来てくれるたび 隙あらばアキちゃんのホッペや手っ手にチュー攻撃するチョチロウ(^з^)-☆
Edit
ハードコアな繋がり話しいっぱいできてすんごい楽しかった(=´∀`)人(´∀`=)これからもいっぱい遊んでね(^з^)-☆

マザーアース終わって今夜は久しぶりに中学の後輩 ジャスギタリスト可世木 唯以君のライブ観に行きます♪

いきなりハードコアからJAZZです(^◇^)

何度も可世木君のライブ一緒に観に行ったニャンコちゃん誘って中野で待ち合わせしてバスで江古田着いたら 江古田住民ベイミさん&すっとびさんが出迎えてくれました(=´∀`)人(´∀`=)わーいわーい

みんな初めての江古田倶楽部へGO☆

の途中で かがりちゃんナンパして(笑)5人で入ったら

先に座ってたお客様がみんな席移動して5人座れるテーブル空けてくれました(*☻-☻*)サンキストです♪

ライブスタート♪

今日はボーカルレスでキーボード・ベース・ギターのスリーピース

お酒飲みながら座ってしっとり聴けるJAZZライブ

とても素敵な空間でした♪

可世木君お疲れ様でしたー(=´∀`)人(´∀`=)
いつもボンクラやパンクシーンで会ってるベイミさん&すっとびさんと一緒っちゅうのがめちゃくちゃファンタスティックでした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪また今度ゆっくり江古田飲みしましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

毎回色んなメンバーと演る可世木君のギターサウンド聴くの楽しいです♪ また行くね(=´∀`)人(´∀`=)

みんなと楽しくバイバイしてJAZZからパンクへ戻ります(笑)

この前の大痣の腕や

ライブやる度の怪我や

犯人だいたいこのライオン(愛笑)↓

他にもマザーアースで火傷や手術痕やアレヤコレヤしょっちゅう身体中 ザ・自爆的なw傷だらけなチョチロウにヒロが素敵なお薬プレゼントしてくれましたo(^▽^)o

サンキストです♪

そげな暴れん坊チョチロウの「ボンクラ」と優しいヒロの「April」11/4 高円寺ミッションズで対バンですよん(=´∀`)人(´∀`=)

その前も後もあるからみんな来てね♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
スポンサーサイト

2016/09/29(木) 11 55:46 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3374-59703f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ