チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは 6月11日 下北沢ろくでもない夜
Z  

マザーボンクラガレージ☆

HERNIA_44の黒子君マザーアースご来店*\(^o^)/*

ワイルドサイドぶり~?(=´∀`)人(´∀`=)
はいっ!同じ顔(笑)

メガネまでお揃いになってるし(笑) 
 一緒にバンドやってた時は いっせーのせっがカウント無しでも合うし、踏み出す足や歩幅が同じで軍人かっ?!って感じだし、喋る時もしばしばユニゾンになるきに「マナカナかっ!」って笑われたり(笑)

同じMOTHERの心臓の音聴いて同じ産道通って生まれたリアル兄弟だもの(=´∀`)人(´∀`=)そりゃカウントいらんわな(笑)これからもよろしゅう♪
MOTHERといえばマザーアース(^◇^)

10月1日~11月30日まで 二階のギャラリーで 写真家 坂井健悟 個展開催です☆

前回のテーマはフラメンコでしたが

今回はチョチロウっちゅう(≧∇≦)いやはやなんともありがたい事でございますm(_ _)m

一階には 生チョチロウがお料理作って待ってます(笑)だはは

初日 10月1日はオープニングパーティー☆坂井先生出演の映画上映もあり~のフード&焼酎飲み放題あり~のです☆
こちら ↓ の坂井先生のご招待ページから参加表明していただけると料理番長助かります(^^) この日来れなくても2カ月間やってるので是非遊びに来てください♪
Tシャツ販売情報もこちら ↓から
https://m.facebook.com/events/1826572480962536
チョチロウ写真は もれなくボンクラのライブのです♪

みんなライブも来てね(^з^)-☆

マザーアース終わってリンダBARにただいま~*\(^o^)/*って・・・うぉわーっっっ!(((o(*゚▽゚*)o)))

も~横道坊主さっきまで店で聴きまくってたから本人登場のドッキリか!って感じです(≧∇≦)

近所のお寿司屋さんが届けてくれたお節料理の如くゴージャスなお料理つまみながら、リンダガレージ内トーク オール長崎弁で繰り広げられております(^◇^)お料理の呼び方や、煮しめの発音教えてくれたりめちゃくちゃ楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そんがん素敵なリンダガレージ

10月2日 キンちゃんチョチロウタッグ企画ライブイベントです(=´∀`)人(´∀`=)
出演は ウエノレイ

R.KENNY、高木健

taiga

food マザーアース

18:30オープン 19:00スタート☆
出演順は
1.R.KENNY
2.高木健
3.ウエノレイ
4.taiga
です♪ みなさんよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)楽しい夜になりそうです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪是非遊びに来てください♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト*\(^o^)/*

2016/09/28(水) 13 06:09 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3373-964ffe18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ