チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは6月26日 新宿ライブフリーク
Z  

ばーちー☆

千葉県レイバースカフェにCB観にGO☆
えっと~市川で乗り換えだよな~って荻窪から総武線乗って・・・なんで幕張にいるんだf^_^;) 
はいっ!がっちょり電車乗った瞬間寝てました

慌てて降りて市川まで戻ろうと電車乗り換えたら千葉駅から数駅だという情報いただいたので再び乗り換え(^◇^;) わはは 降りなきゃよかったっつーのな(笑)
んで またなぜか蘇我にいるって もうチョチロウお前どこ行くん?(^◇^;)

駅員さんに教えて貰って
産まれてこのかた地名も知らなかった 鎌取に

やっとこさ到着☆ 早めに出てきてよかった(^◇^;)

タクシーどっち口から乗ればいいのか駅員さんに教えてもらって
タクシーの運転手さんに 教えて貰ってた住所を言ったら「レイバースカフェですか?」
ピンポーン(=´∀`)人(´∀`=)よろしくお願いします♪よかった頼もしい運転手さんで(^^)

真っ暗な道の彼方に灯りが見えてきました

レイバースカフェ着いた~。・゜・(ノД`)・゜・。助けてくれたみんなほんまサンキスト(/ _ ; )

お外にフードブース☆
うひゃ~キャンプみたいですんごいワクワクします*\(^o^)/*

ヒロおはようごじゃます*\(^o^)/*やっとCB観に来れた~♪

ヒロのもういっちょのバンド「April」と我らがボンクラちゃん11月4日 高円寺ミッションズで対バンですよ♪

みんな来てね(^з^)-☆

受付でSEX MACHINEvol.5☆チケットパス首に掛けて

カッパンクポスター貼ってあるドア開けて中に入ります♪

オールナイトです☆楽しみまくります♪

うひゃー長いカウンターと洞窟みたいなステージ(*☻-☻*)すんごい素敵っ!

かっちょいいバンドがわんさか出てきます*\(^o^)/*

レジェンドのメンバーさんが終わった後「リンダガレージにいますよね!」って うひゃーびっくり☆
渋田さんつながりでした サンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

CB登場*\(^o^)/*

おかやんさん海ぶり~ って

やっぱライブステージでは豹変しますね(^◇^)すんごい迫力でかっちょいい!

とにかくみんな凄いです(*☻-☻*)

お外にいたお客さんもバンバン集まってきて大盛り上がり*\(^o^)/*

お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪またバンバンCB観たい♪

クロスフェイスの

ドラムさんが、どーしよー リンダマンにしか見えない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

リンダマンお疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪あっ勝手に心の中でリンダマンにしちゃったすんません(≧∇≦)

フードブース☆色んないい匂いが立ち昇ってます♪
 
ライブ終わって腹ペコちゃんのヒロ お肉ちゃんGET☆

盛りだくさんな調味料セルフチョイスな楽しいフードブース(^^)

っと、「酒井君とやってたボンクラの人ですよね?」って 

うひゃー嬉しいっ(=´∀`)人(´∀`=)ボブちゃん~っ♪つながりサンキスト(((o(*゚▽゚*)o)))

パッチサンキストです*\(^o^)/*

そしてステージに登場したら

も~是非是非ボンクラ一緒に演らせて欲しい(≧∇≦)すんごいインパクトの楽しいバンド♪

サプライズバースデーケーキ*\(^o^)/*お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*

ヒデゴンと間違える位似ちょるギターさんや

丑三つ時すぎのラストまで

沢山のカッチョいいバンド観れて本当に来てよかったー*\(^o^)/* ステージで集合写真♪

お外のフードブースで打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
  
焼きおにぎりは別腹(^◇^)

休憩できるソファーがお外にあるって素敵すぎて ここ住みたい♪( ´▽`)

あったかい人ばっかで心ホクホクな夜でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

明け方、タクシーいないしバスはどうだ?と調べてたら鎌取駅まで車で送ってくれました(((o(*゚▽゚*)o)))どえらいサンキストです!
同乗した人が「もしかして その声 ザ・ビールスのベースの方ですか?」ってまたまたドびっくりな(((o(*゚▽゚*)o)))はいっ! カッスカス声のベースチョチラガーです(笑)

今はボンクラですよ~(^з^)-☆

途中まで一緒に楽しくビール飲みながら魔の乗り換えも乗り越えられたので眠らずにちゃんとお家帰れました(≧∇≦)またCBライブで会いましょう(=´∀`)人(´∀`=)
お風呂入ってとりあえず眠しとこうか。夜 目覚めたらまたどこかで会いましょう(笑)
今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
スポンサーサイト

2016/09/25(日) 08 41:56 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3371-01ed8693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ