チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは5/5 池袋 手刀
Z  

シブロック☆

リンダガレージ シブロック本番です☆

今回もケンパ&ナツキのとこでちょろりとベース弾くです♪  っと

ベースとフライパン二刀流*\(^o^)/*
フード担当 マザーアース☆プレートいきます♪

今日のメニューは

豚さんを竜田揚げにした トンカラと

おむすびの中身はゴボ天煮たやつ

合鴨は黒糖で甘辛煮にして

今夜は女子率高そうなのでスイーツも(^^)バナナケーキ いちごソースかけ

と、お馴染み 半熟味玉ペルシャムエッグの5品☆マザーアース早仕舞いして 雨こんこんなのでチャリ諦めてタクシーでおはようごじゃますしてセッティング☆

バーテン頼もしいキンちゃん♪ 今日もよろしくです(=´∀`)人(´∀`=)

シブロックリーダー渋田さんおはようごじゃますっ*\(^o^)/*

PAタクちゃん♪ サウンドチェック終わって

17:00オープン☆続々といらっしゃいませです♪ わーいアンナ~(^з^)-☆楽しもうね♪

早速のプレートお買い上げサンキスト~(=´∀`)人(´∀`=)

17:20 渋田さんからスタートです*\(^o^)/*

今日はナツキちゃんと演るからこのTシャツ着用してるチョチロウに、

途中で「次の曲は青木に!」っと(((o(*゚▽゚*)o)))

SIONさんの「夜しか泳げない」(*☻-☻*)ひゃーもぅっ最高です(≧∇≦)

あの~青木チョチロウ嬉しいとすぐ泣くんで気をつけてください(/ _ ; )

続いて「ジョニーT」さん登場*\(^o^)/*

ヤバい なんかSIONさんに似ちょる

とても似ちょる

すんごいかっちょよかったです*\(^o^)/*また観たい♪

わーいHEAD69田中さんおはようごじゃます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

プレゼントのミチロウさん&晋太郎さんバッチお守りにいつも身につけてます(^◇^)

わーいミカさん~ジャミさん~o(^▽^)oのっさん~いつもサンキストです(=´∀`)人(´∀`=)
 
「イマオカトモミ」さん登場*\(^o^)/*

SIONさんの「俺の声」(((o(*゚▽゚*)o)))いやんもうちょっとどーしよー嬉しすぎるっ(T ^ T)

PUNiKマコっちゃんいらっしゃいまし*\(^o^)/*わーいわーい

モーリーさんもおはようございますしてリンダガレージがどんどんパンク感モリモリに(笑)

でも次は優しい歌声とサウンドの「ウラキユズル」さん登場*\(^o^)/*

の途中で みっこ姉さんにすいませんしてピットバーへちょろりと行って来ますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

大阪からマサカリ来てるんだもの~*\(^o^)/*

ひゃーもう塚ちゃんのギター大好きっ♪めちゃくちゃかっちょいいっ!

観れてよかった~♪お疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)ボンクラと対バンして欲しい(=´∀`)人(´∀`=)

ヒル までがっちょり観たかったんですがチョチロウも間も無く出番なのですんません!土曜日CB行きますっε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘して

リンダガレージにただいまー(≧∇≦)

モーリーさん&ウッチーさんのEASY&ROCK

ベースじゃないモーリーさん初めて(*☻-☻*)歌もマジすげぇかっちょいい!

ウッチーさんのギターと二人すんごい素敵でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

モーリーさんっ歯がっ!(◎_◎;) 熱いステージの証しか(≧∇≦)

っつーか次出番なんすけど・・・メンバー来ないんすけど・・・わははFacebookにこげな写真UPされてるんですけど(笑)

どこだこの店?!っで探して迎えに行こうとお外出たら来た(笑)さすがザ・ビールスやっぱりザ・ビールス(笑)

今日はスペシャルゲストd.p.sの秀斗さん*\(^o^)/*で4人の「ケンパ&ナツキ」です(*☻-☻*)ひゃーぃミラクルだー♪

速攻セッティング☆ 
フロア担当チョチロウ灰皿変えたりグラス下げたりしてる間にケンパが お借りする正樹さんリッケンのチューニングしてくれました(^◇^)サンキストです♪

リンダガレージ満タンでスタートです*\(^o^)/*

秀斗さんも歌うし

めちゃくちゃかっちょいい☆

ナツキちゃんの自由すぎる立ち位置

フロアも自由すぎる(^◇^) 立ち見じゃなく 床!
椅子が無ければ床に座ればいいのよっ(笑)

ラスト二曲 エプロン外してチョチロウ入りますっ♪

完全にパンク小屋と化したリンダガレージ(≧∇≦)


すんごい楽しかった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ザ・ビールス女子会チームアキちゃん力丸ちゃんラブ~(^з^)-☆ 力丸ちゃんまたもマザーアースプレート売り切れちゃってすまん~。・゜・(ノД`)・゜・。今度はとっとくね♪

トリはYukiさん登場*\(^o^)/*

こちらもスペシャルゲスト満載です♪

キャ~っケイコさんだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

またもチョチロウめろめろっす(*☻-☻*)

ラストは渋田さん登場*\(^o^)/*

もーシブロック最高っ*\(^o^)/*

みなさんお疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪打ち上げBARタイム突入♪

渋田さん素敵な夜をサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

また近ぇうちに♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ナツとアキ(笑)大好きです(^з^)-☆ 
季節も夏と秋大好きです

お腹すいたのでリンダガレージお隣のカレー屋さん「シタル」で打ち上げ

野菜のパゴダ

フリッター的にふかふかサクサクで大ヒットでした♪

次のリンダガレージライブイベントはキンちゃん&チョチロウ タッグ企画「自己責任で自分勝手」☆出演はウエノレイ、

高木健、ケニー、

taiga☆

もれなくマザーアースプレートいきます♪

はいっ!ボンクラ次のライブは

10月13日 高円寺ルーツです♪

来てね(^з^)-☆

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2016/09/23(金) 13 03:37 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3369-91db008c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ