チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 7月1日 京都二条GROWLY(コンチネンタルキッズ)✩
Z  

サラケダシ☆

朝起きて、押入れの中に眠ってた機材類ほっくり返してたら出てくる出てくる(^◇^)
ASH ON THE STREETの時

ロバヲ君(←現 黒子君^^)がチョチロウのコンボampegばらして、

チューナーとワイヤレスと ひとまとめにカスタムしてくれたヘッドや

勝手にエルメスって名前付けてたファズや、腐乱シュタイナーの時に

使ってたカオシレーターやら、モジャモジャ出てきたもんだから そりゃ音出したくなるわな(^◇^)って事で 久しぶりのUENスタジオに個人練習でIN♪ リンダガレージのすぐそばです♪

会員証無かったんだけど前Musu Boreで入ってたと言ったら入会金無料にしてくれました*\(^o^)/*わーいサンキスト♪

いまだタバコが吸えるスタジオって貴重です♪

普段ボンクラ全員練習の時にはできない色んな実験やあれやこれやできて面白かった☆

あ、ビールもエフェクターですからね(笑)ビールとタバコとロックンロール♪(←song by ザ・ペラーズ(^^) だんべ~♪

ビールといえば、今週金曜日22日 リンダガレージでシブロックフェスティバル*\(^o^)/*

ザ・ビールス ケンパ&ナツキのとこでexザ・ビールスチョチラガー ちょろりとベース弾きます♪

フードもマザーアースプレートやりまっせ♪ じゃぶじゃぶ飲もうじぇ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

話し戻しまして、あじゃこじゃ音遊びたおした結論、

やっぱボンクラにはサンズだけでオッケーだ!シールド一本増えるとトラブル一個増えるってチョチロウやっぱボンクラ(^◇^)
 
だってボンクラだもの*\(^o^)/*ライブ来てね♪

2時間入って 今夜は下島右己さんのリンダガレージライブ☆

みっこ姉さんが先行発売してくれた己タオル

いつも身につけてます(^○^)

雨降り出したけど 、うりゃっと速攻マザーアース戻ってフードプレートの仕込み♪

今日のメニューは、from名古屋の右己さんヒントに、名古屋名物手羽先風に味付けしたチキンバーガーと(←すんませんチキンは宮崎産ですw)

エビふりゃーモドキに エビと味噌を餃子の皮で包み揚げにしたのと、モヤシを鯛のカラスミでソテーしたのと、インゲンツナコーンオムレツ、花豆カレー煮パスタの5品(^^)

オープニングアクトが大好きな赤塚テレビさんでうっひゃっほい(=´∀`)人(´∀`=)よろしくお願いします♪

18:30オープン☆
しげみん・ホサ・マッキー  チーム ダイソン*\(^o^)/*毎度プレートお買い上げサンキスト~(^з^)-☆わーい会えて嬉しい~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

わーい のっさん昨日ぶり~(=´∀`)人(´∀`=)

パフォーマンス満タンで赤塚テレビさん登場*\(^o^)/*

声もギターの音も

口上も

マジすんごい好きです♪
  
お疲れ様でした~(=´∀`)人(´∀`=)で客席に移動すると

下島右己さん登場です*\(^o^)/*

二部構成でタップシ聴けて

もぅ泣きそうです(T . T)氷雨最高♪

アンコールの3ステージ目ではシャンパン抜いて

みんなで

ハッピーバースデーしげみん~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

しげみん大好き~♪ これからもいっぱい乾杯してくださいね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
打ち上げBARタイム♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ホサプレゼンツのお酒が振舞われ(^з^)-☆ホサセレクションのいつも大ヒット♪ゴチです♪

のっさん 右己さんTシャツGET☆

早速お着替えして

ツーショットいただき~(=´∀`)人(´∀`=)

チョチも己タオルデコ巻き(^◇^)

わーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コウセイ君いつも色々助けてくれてサンキストです(≧∇≦)

お疲れ様でした~してマザーアースに帰還。
もぅ今日はお家帰らないっと二階で仮眠してまた明日マザーアースバリバリやりまっせ♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

2016/09/21(水) 01 00:24 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3368-ad68d2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ