チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

ミカさんハッピーバースデー祭り☆

ミカさんパーティー♪ わしゃわしゃ仕込み&仕上げていきまーすo(^▽^)o

おめで鯛☆は

浦安魚市場 泉銀 、フィッシュロックバンド漁港 の森田釣竿船長が綺麗に鱗と内臓とりしてくれたので楽ちんです♪

でもなかった!だってデカいんだも~ん(≧∇≦)
七面鳥の丸焼きもできるデカいマザーアースオーブンあってよかったo(^▽^)o ハマグリさんと野菜さん達はジョイクックでオリーブオイルと白ワインで別こしらえ♪

焼きあがり蒸しあがりしたら全部合わせてオリーブの実とケイパー散らしてスタンバイオッケー♪ このお皿直径40㎝ありやす(*^◯^*)ガッツリ出たお出汁はまた別のお料理の調味料に使うです♪

主役ミカさんと、ジャミさんのお土産のお味噌も出陣♪ 美味しいものはみんなでわけわけした方がもっと美味しい~(=´∀`)人(´∀`=)

ので、

お味噌と大葉で、ミッキーさんに教えてもらってからリンダプレートとかにも大活躍させてもらっちょる餃子の皮の包み揚げに♪

10品9人分ですが夢中になりすぎてお料理仕込み写真撮れんかった(≧∇≦)もう2本くらい手っ手欲しいW(`0`)W

いらっしゃい~*\(^o^)/*ひゃっほい♪

モリモリ召し上がれ~ ぐびぐび飲みなはれ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ミカさんハッピーバースデー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

甘いケーキの前に甘くないケーキ(^◇^)ミカさんがこの前ランチしに来てくれた時気に入ってくれたワカメご飯ベースに花束仕様(^з^)-☆

おめでとう~*\(^o^)/*

甘い方のケーキは ミカさんリクエストのコーヒー味で♪ 

ミュージシャンだらけだからハッピーバースデーソングもゴージャスです♪

ケーキ入刀☆ って・・・ヤシーニョさん怖ぇよっ(笑)

猫の手ドリンカー係サンキストでした(=´∀`)人(´∀`=)

ベイミさんもお皿下げてくれたりみんなマザーアース楽しんでくれてマジサンキストです☆すっとびさんお互いあんよには気をつけましょうね(^◇^;)

グランドマザーアースになれるまでガッツ満タン頑張れます(^з^)-☆

二階のギャラリー10月1日~11月30日まで写真家 坂井健悟先生の個展開催♪ 飲みながら食べながらみんなマザーアースで遊んでね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ミカさんお誕生日おめでとうっ!マザーアースにお祝いさせてくれてサンキスト(^з^)-☆これからも一緒に楽しく歳重ねましょうね(=´∀`)人(´∀`=)

また近ぇうちに♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

でみんなとバイバイしてお片づけしてリンダBARにただいま~*\(^o^)/*

今日は西荻お祭りでお神輿担いでた祭半纏姿の勇者がいっぱい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪のっさんお疲れ様でした~(=´∀`)人(´∀`=)

タクちゃんへろへろ~(笑)

ウエノレイさん乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 
さん付け禁止令出されたので(笑)これから「レイ!」って呼びます(^◇^)

10月2日 キンちゃんチョチロウタッグ企画リンダガレージライブ「自己責任で自分勝手」☆レイ三番手よろしくっ(=´∀`)人(´∀`=)

R.Kenny〔19~19.35)
高木健 (19.45~20.20)
ウエノレイ(20.30~21.05)
taiga(21.15~21.50)

の前に今週金曜日22日シブロック☆

ケンパ&ナツキのとこでちょろりとベース弾きます♪

フードはマザーアースプレートいきまっせ~♪

フライパンとベース二刀流☆豊かだ~*\(^o^)/*

毎日楽しいです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2016/09/20(火) 04 44:23 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3367-0d0dc6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ