チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは5/5 池袋 手刀
Z  

楽しまナイトっ☆

リョウコちゃん ケンシン アヤちゃんご来店~(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)わーいいらっしゃい~♪
ケンシンいつものポテトちゃんリクエストo(^▽^)o

ウエイターもやってくれます(⌒▽⌒)ナイスアシスタントサンキスト(^з^)-☆ また遊びに来てね♪

入れ替わるようにデンちゃんご来店~(=´∀`)人(´∀`=)また素敵な作品見せてくれてうっひゃっほい(*☻-☻*)本当デンちゃんの絵好きだわ~♪

サンキスト~*\(^o^)/*して、今夜はプラネットKでケンさんの「Tanoshima Night」

ケンさんの司会でゴージャスなライブスタート♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ファンクジャスラテン織り交ぜたスペシャルなバンド 

途中 一曲ケンさんドラム*\(^o^)/*

叩き方も音もマジでかっちょよくって大好きなのよ~(*☻-☻*)

合間のMCからこの後ドラム出ずっぱりのケンさん祭り*\(^o^)/*わーいわーい

プラネットKの青い照明にジュリさんの 赤いドレスが映えてすんごい綺麗(*☻-☻*)

次々スペシャルなゲストが☆ダイゾウさん~*\(^o^)/* 

同じ9/4が誕生日のお二人(((o(*゚▽゚*)o)))のステージ

かっちょいいな~♪

笑顔が素敵な なっちゃんとのデュオ♪ に続いて

中村天誅さん登場して

Charken Bandの美女両手コーラスに華やかなステージ(*☻-☻*)

ギターはMMSシバタさん♪───O(≧∇≦)O────♪

ケンさんとのトークショウも楽しく

かっちゃん勝沼さん招き入れて、

ベースはクールジョーさんっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ひゃ~もう釘付けっす(*☻-☻*)

や~んもぅ最高です!

トリはCharken Band☆

ハーモニカも歌声もすんごいパワフルセクシーでチョチロウメロメロっす(*☻-☻*)

ゴージャスなビッグバンドに さらに

出演者みなさん呼び込んで

グランドフィナーレの大セッション*\(^o^)/*

みんな音で楽しむ「音楽」満タンで本当にプラネットK全体が笑顔になってて最高です♪

クールジョーさんとシバタさんの貴重なツーショット♪

またリンダガレージでも会えたら嬉しいです(*^◯^*)

ケンさんのドラムソロをみんなで取り囲んで

ケンさん還暦おめでとう祭り*\(^o^)/*

花束にケーキに

赤いちゃんちゃんこ ならぬ赤いふんどし(⌒▽⌒)に赤いスティック☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そしてケンさんの名台詞「いつも今日からここから」のライト

毎日全ての瞬間がスタート!マジかっちょいいです☆

でも疲れた時はまたいつでもシジミ汁呑みに来てくださいね(⌒▽⌒)

ハッピー満タンなパーティー最高でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
お外出たら曇り空の合間から満月が(*☻-☻*)

御月様もおめでとうございますしてますねo(^▽^)o

お月見しながらマザーアース戻って

里芋煮た(^^)

& 明日のミカさんハッピーバースデーパーティー用の仕込みやテーブルセッティングしたり 毎日ワクワクできて嬉しいです♪

ワクワクといえばボンクラちゃんライブ♪

ガンガン行きまっせー!

みんな来てね♪

今日もここからこれから(^◇^)みんなサンキスト(^з^)-☆

2016/09/18(日) 16 29:53 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3366-b51cd229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ