チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 11月15日 新宿フリーク(ボンクラ)
Z  

ハッピーまみれ☆

朝 渋田さんが今日お誕生日のミカさんへのプレゼント持ってマザーアースに来てくれて、

チョチロウにも新作ピンクちゃんバッヂプレゼントしてくれました*\(^o^)/*わーい早速ダブルで装置♪ サンキスト~♪

22日 リンダガレージでシブロック!

ケンパ&ナツキのとこでまたちょろりとベース弾きます♪ めちゃくちゃ楽しみです☆みんな来てね(^з^)-☆

foodはもれなくマザーアースo(^▽^)oやらせていただきます♪

お昼 忠裸と住田さんご来店*\(^o^)/*わーいわーい*\(^o^)/*

二階探検してミハルのミサイルいじったりなんかすんごい楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)サンキスト~また来てね(^з^)-☆

夕方 ニャンコ隊長&京子さんご来店*\(^o^)/*わーいいらっしゃいまし~♪

京子さん特製のすんごい美味しい切り干し大根の煮物と

お刺身と とうもころしプレゼントしてくれました*\(^o^)/*わーいサンキストです(=´∀`)人(´∀`=)
マザーアースおつまみは、ハナちゃんドレッシングの冷奴と里芋の煮っころがしに泉銀で買ったクラシック節まぶしたのと カスヤ家お父さんが気に入ってくれてた卵サラダ(^^)

マザーアース赤ワインご注文いただきました~*\(^o^)/*
ワインを注ぐのと肉を捌くのは男の仕事!ってジェントルマンニャンコ隊長がオープン&サーブ

いい親子だ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

赤ワインに合わせてパスタは豚の心臓のトマトソースで(^^)

最近激辛ブームのニャンコ隊長 最狂のサドンデスいっちゃったよ~(≧∇≦)火ぃ吹くぞ(笑)オマケの髑髏ちゃんはチョチにくだちゃい(^^)

夜 ジャミさんミカさん夫妻ご来店*\(^o^)/*わーいミカさんハッピーバースデー(^з^)-☆

渋田さんからのブツの受け渡し完了しやしたo(^▽^)o

パッケージがめちゃくちゃ可愛いもろきゅうお味噌 談合坂サービスエリアお土産にプレゼントしてくれました*\(^o^)/*やっほいキュウリ買ってこよっ♪サンキストです~(=´∀`)人(´∀`=)
18日盛大にマザーアースでパーティーしましょうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪楽しみです☆

マザーアース終わって 「京子さんがリンダBAR行ってみたいって言ってるよ~☆チョッチー今日も行くんでしょ?」
はいっもちろん行きます(^◇^)一緒に行こうっ♪

正樹さんただいま~*\(^o^)/*わーいのっさんだ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

すんごい楽しくごっちゃまして、駅に向かう途中タクシ君とみっこ姉さんとばったり(=´∀`)人(´∀`=)おかえりなさい~(=´∀`)人(´∀`=)

京子さんまたみんなで飲みましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

はいっ!ボンクラちゃん次のライブは10月13日 高円寺ルーツ☆

ガンガン演りまっせ~! みんな来てね(^з^)-☆

今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2016/09/14(水) 11 44:22 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3362-6ae33375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ