チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

魚っ!木っ!酒っ!ベースっ!

ボンクラ明け、早起きして浦安魚市場へGO☆

立川のさかなクン(笑)チョコレートスラッジ ボーカリスト ニャンコ隊長おはようごじゃます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

やっぱり先ずはいつものメンチからっすね(^◇^)

泉銀☆船長おはようございます*\(^o^)/*

わー愛媛の真鯛がはっぴゃくえん(((o(*゚▽゚*)o)))

ミカさんのお誕生日パーティーの時 前にやって好評だったおめで鯛アクアパッツァにしようっと 

18日まで冷凍して大丈夫ですか?って聞くと「アクアパッツァにするならむしろ一度冷凍した方が身が締まっていいよ!」っと教えてくれて うっひゃっほいでくださいなしたら マザーアースでやると後がえらいことになっちゃう鱗取ってくれて、内臓も取ってくれたんだけどあら煮にしたいのでください~(^^)したら胆嚢だけ外してくれました*\(^o^)/*死んでくれたお魚は大切にあらゆる部位の命いただきます

勢いあるのに丁寧な船長の魚愛溢れる捌きっぷり動画でがっちょり撮ったんだけど載せ方がわからんf^_^;)
他にギバサと枕崎のクラシック節とマグロと、ニャンコ隊長はクジラ買って船長にいただき鱒して、市場内あみだくじ戦法で廻って ハマグリとかサンマとかヒラメのアラとか赤紫蘇とか買い込んでホクホク(^^)
朝ごはん♪ ここ何回か貸し切りや満席やで未遂になってた「金ちゃん」

今日は特設テント席に入れてラッキ~(=´∀`)人(´∀`=)

煮込みと餃子☆安定の美味しさ(^з^)-☆

隣の席に届いたセンマイが気になって こっちにもくださいな(^◇^)シャリシャリで美味しいです♪

帰りの電車内でデザート♪コアラのマーチ ナガサキいいね(^◇^)

ニャンコ隊長と楽しくバイバイして、チョチロウの生家 青木家のお留守番☆ お母ちゃん剣道の合宿で お父ちゃんゴルフで 黒子君お仕事だからね~(^ー゜) 

お庭散歩楽しいんだけど 蚊がモジャモジャたかってくるので避難(^◇^;)

あ、ヒルとか蛇とかハクビシンとか出るけどマザーアースから徒歩5分の東京都杉並区のジャングルです(笑)

お父ちゃん帰ってきたので晩ご飯冷蔵庫の中覗いて見つけた物でザクッとコロッケ卵とじ丼作ってバイバイして

リンダBARにただいま~*\(^o^)/*

今日はタクシ君ソロマスターです☆
そういえば 朝 浦安のBOOKOFFで「これタクちゃんだよねー!」って隊長とヒャッヒャしてました(笑)似ちょる

リンダガレージライブイベント 22日のシブロック☆

またチョチロウ ザ・ビールスケンパ&ナツキのとこでちょろりとベース弾きます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

もれなくfoodはマザーアースやらせていただきます♪

ボンクラちゃんは 次のライブ 10月13日 高円寺ルーツです☆

初めてのライブハウス♪ ワクワクですo(^▽^)o

みんな来てね(^з^)-☆

明日のために弾くべし!

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2016/09/11(日) 21 15:47 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3361-4878ef10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ