チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは6月26日 新宿ライブフリーク
Z  

虎寅虎☆

ライブハウス入り前にスタジオ入りするボンクラちゃん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪おはようごじゃます♪

がっちょりリハって

六本木へGO☆

ボンクラにギロッポンって似合わないな~(笑)

虎寅虎 に到着☆この看板はシンゴちゃん似合うな~(笑)
 
横に広いタイプのステージ♪ 巨四郎さんは前にはみ出すかもしれません(^○^)お腹が(^○^)

ボンクラ小道具 うまい棒仕入れにドンキホーテへ☆

入り口の水槽にウツボがいて釘付けになったシヅちゃんチョチロウちゃんお留守番(≧∇≦)

よし!前打ち上げ行くべ!

ライブ前なので軽く(^^) でもメニュー読書欠かせないチョチロウ・・・うわやべぇ「セクシーチャーハン」が気になってしょうがない(≧∇≦)今度来よう(^◇^)

楽屋=機材置き場 なのでお手洗い借りて軽く髪立て(↓ 昨夜ブリーチ中寝落ちして真っ白シロスケになっちゃいました 笑)

おっしゃ虎寅虎戻るべψ(`∇´)ψ

っと これまた通りすがりのオシャレなお店にメニュー出てたのでガン観(*☻-☻*)

マザーアースとリンダガレージのメニュー作りアンテナびんびんです(^^)
22日シブロック 西荻窪リンダガレージ☆

マザーアースプレートと共に、またチョチロウちょろりとベース弾きます♪ 楽しみ~♪

虎寅虎バックヤードでエネルギーチャージ☆ 
って

大根おろしっ(笑)

よっしゃガソリン満タン!行きますか!

俺たちがボンクラだ~!

写真撮ってくれたみんなサンキスト(^з^)-☆モリモリいただきます♪

「ボンクラ」七曲ぶっぱなして

めちゃくちゃ楽しかった~(=´∀`)人(´∀`=)

海ぶり~のホッピーさんの「雑触」を
すんませんバックドロップ外すの忘れて ボンクラにしちゃいました\(//∇//)\

だどもすんごいかっちょよかったです!
 
お疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)これからよろしくお願いします♪

虎寅虎マコトさんサンキストです(^з^)-☆

打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪鉄板がやってきて、シヅちゃんが鮮やかな手つきで餃子を焼き上げてくれます*\(^o^)/*

美味っ(*^◯^*)

飲むべ呑むべ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

のっさん毎度サンキスト(^з^)-☆

個展用の写真増やしに撮りに来てくれた坂井先生サンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪10月~11月楽しみです!

わーい(=´∀`)人(´∀`=)みんないる~(=´∀`)人(´∀`=)

べいみさん すっとびさん~(=´∀`)人(´∀`=)

ミカさんのTシャツやべぇ!欲しい(≧∇≦)!ってみんなでワイワイ(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなといれるボンクラ最高!マジサンキストです!今日も最強な1日でした☆みんなサンキスト(^з^)-☆

ボンクラ次のライブは10月13日高円寺ルーツです!かもん(^з^)-☆
スポンサーサイト

2016/09/11(日) 07 10:59 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3360-ce7f2405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ