チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは5/5 池袋 手刀
Z  

人身バイバ~イ

マザーアース終わってリンダBARにただいま~*\(^o^)/*

お土産のタコ焼きちゃんチョチロウ仕様にマヨ無しにしてくれてうっひゃっほい♪ 美味しくいただきました~(^з^)-☆

サンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪してお家帰ってパンダのヤツ君と添い寝(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

明けてマザーアースおはようごじゃます♪

夜は、リンダBARお休みですが休日出勤してたみっこ姉さんがジャンジャンにいるとの情報GETしたので

えへ♪ 来ちゃった♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪追っかけかっ(笑)

テルさんお漬物美味しい~(^з^)-☆

美味しく楽しくごっちゃまして ベースと添い寝(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

リンダガレージ アコースティックライオット☆金曜日もうすぐよん♪

20:00スタートです

よろしくちゃんです(=´∀`)人(´∀`=)

明けてマザーアース☆ミカさんが初めましての田中さん連れて来てくれました*\(^o^)/*わーいわーいミカさん今日も可愛い♪

イラストレーターの田中さん作品いっぱいかっちょいいの見せてもらって、二階で

是非 個展開催してくださいましな(=´∀`)人(´∀`=)

楽しみな企画勃発でまたまたワクワクです☆縁結びの女神ミカさんサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

マザーアースを遊んでくださいね♪

そんなマザーアースの厨房の冷蔵庫に貼ってある

テクマっちがなんかどっかいっちゃったみたいでな

ちょっくら行ってくるわでニャンコちゃんと待ち合わせ  の新宿の駅中でタバコ吸えるコーヒーショップで牛乳(^^)だってぇコーヒー飲んだら死んじゃうもんっ!(←チョチロウカフェインアレルギーどす)

合流して五反田移動して やっぱビールだテクマに献杯(=´∀`)人(´∀`=)

塩揚げ銀杏が枝豆と栗のハーフって感じで美味しいです(^^)

テクマっちは、悪魔のようなアイツのPV撮影に

チョチロウのお家使ってくれたり

最初のシーンは家に来るとみんな真似っこします(笑)


撮影後の打ち上げ宴会料理マザーアースに頼んでくれたり

普段でも普通に飲みに来たり

対バンもいっぱいしたし

ライブハウスや映画イベントでもいっぱい会ったし

飲みダチ ジュンジュンと繋がってたり

そんなアイツが

本当にこの棺桶の中にいるのか

全然信じられなくて涙も出やせんでした

なんかこんな顔してドッキリ仕掛けてそうだもの

顔見なくてよかった

おうっ飲みに行こうぜ!
 
テクマっち またな(=´∀`)人(´∀`=)あんた本当にハンサムだったぜ

負けずにボンクラじゃー!

土曜日 会いに来てね

生きるぞ!

2016/09/09(金) 11 10:33 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3358-d0993d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ