チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは5/5 池袋 手刀
Z  

リンダBAR1周年パーティ☆

リンダガレージBARグランドオープン1周年パーティ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日はマザーアースプレートじゃなく ちょろりとおつまみ差し入れ的に♪  毎度のチョチロウ機材ケースの中身は

ミートボールと夏野菜のラタトゥイユを

取り分けがめんどくさくない&洗い物増やさない様にパスタと一緒に個別パッケージングしてこ♪

久しぶりに出陣の、鳥の巣みたいに揚げ物できる機材で餃子の皮挟んで

揚げて 食べられる器状態にしたのにタマゴサラダぽこっとなっと♪

& 高菜とワカメのピラフをラップで丸っこちく結んだやつ(^^)

おはようございます(=´∀`)人(´∀`=)おめでとうございます*\(^o^)/*

リンガレファミリー続々と♪ツーショットいただき~(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ イガさん♪

渋田さん♪ 

22日シブロックよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

リンガレアコースティックライブお馴染みのロマンチスト 幸せの黄色い豊武さん♪

ジャミさんミカさん(((o(*゚▽゚*)o)))

和装が素敵すぎるサリーちゃん&岩田さん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お二人のNewCD流してくれてめちゃくちゃかっちょよくてうっひゃっほい*\(^o^)/*

工藤さん♪ 10月10日THE VACK'S 吉祥寺GB楽しみにしてます*\(^o^)/*

いづみさんまた一緒に踊りましょうね(=´∀`)人(´∀`=)

キンちゃん いづみさん フェイ君 みっこ姉さんと♪ 

BOSS正樹さん音頭で テキーラ~♪

まだ酔っぱらいじゃないですよん(笑)

わーっ忠裸がナンシー連れて来てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

会いたかったんだよナンシー~(≧∇≦)

やっぱりナンシー☆どこでもナンシー(笑)

ストラマーズとMMSとロマンチストと

ナンシーとハリケーンサリーとボンクラ(^◇^)リンダガレージ濃ゆいぜ~♪

終電チームお見送りして チョチロウ初バーテン(≧∇≦)

いつもと立ち位置違って面白すぎるリンダBAR(⌒▽⌒)マザーアース目線だ(笑)

わーいテルさん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪またジャンジャン行きま~す♪

楽しすぎるリンダガレージ☆来週9日はアコースティックライオット☆

ケンパ&ナツキのとこにチョチロウちょろりとベース弾きます♪

もれなくマザーアースプレートやりまっせ~♪

翌日はボンクラ! 

六本木 虎寅虎です☆そこでっ

New焼酎「どもっ!」リリース☆

みんな来てね(^з^)-☆

改めましてリンダガレージBAR1周年おめでとうございます*\(^o^)/*これからもずっと ただいま~させてください♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今日も楽しかったです☆みんなサンキスト☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2016/09/02(金) 11 49:40 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3354-7e424935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ