チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月30日中野ムーンステップ(ボンクラ)
Z  

立川二連ちゃんからのリンダガレージ甲田さんワンマン☆

この前シン・ゴジラ観に行った時 予告編でやってて絶対みたかったジャングルブック☆
早起きできたら行こう

早起きできた(^◇^)ヒロおはよ~♪

今日は夕方からリンダガレージの仕込みするのであちこちの上映時間調べて ばっちしだった立川へ☆
割とカツカツで辿り着いてチケット売り場行ったら あれ?ここじゃない!(◎_◎;)

3分先のシネマシティーでした(笑)

3D観やすい後ろの方の席GETできてジャングル満喫☆チョチロウ3分の2泣いてました(/ _ ; )また観たい☆
映画館出て、あっお神輿出てる♪

で、カスヤ家に二連ちゃんお邪魔しま~す♪

初めましてのヒロにミチロウさん&ミハルちゃんいきなりめちゃくちゃ仲良しモード(=´∀`)人(´∀`=)

京子さんの美味しい手料理いただきますして

わーい膝山さん猿島ぶり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
秋の小海遠足スケジュール決めようね~♪

喧嘩囃子観ながら破れ傘待ってたんだけど

チョチロウタイムアウト☆ ↓写真はニャンコちゃんが送ってくれました巨大お神輿 破れ傘☆ 前にうっかり真ん中入っちゃったら死にかけたチョチロウ(^◇^;)でかいよ~!

マザーアース戻って甲田さんワンマンライブのプレート仕込み行きま~す☆カスヤ家のみなさんサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

今日のメニューは、熊本出身の甲田さんヒントに太平燕っぽく味付けしたパスタを春巻きにしたのと、
高菜ごはん入りお稲荷ちゃん、凍り卵の黄身漬けに白身部分は東村山ソースと特性マヨソースでお好み焼き風にしたのと、熊本産トマトと茄子・オリーブのマリネ の5品です♪

甲田さんおはようございます(=´∀`)人(´∀`=)

スタンバイオッケー☆

ワンマンショースタート*\(^o^)/*

いつもながらの笑いとしんみりミクスチャーなライブ

ダイゾウさんエイジさんエビゾウさんガン見しすぎっ(≧∇≦)

ダイゾウさん飛び入りセッション♪ 楽しい~*\(^o^)/*

お疲れ様でした~のBARタイム☆PA&受け付けからマスター 1人三役タクシ君♪

高円寺阿波踊り明けのヒロ&のっさんお疲れ様でした~乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
スポンサーサイト

2016/08/29(月) 14 08:18 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3352-a94f3265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ