チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

立川祭り☆

立川祭り☆お昼時分にニャンコちゃん家にお邪魔しま~す♪ わーいアキちゃん~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ミチロウさんもミハルちゃんも会うたびおっきくなるね~(=´∀`)人(´∀`=)

おっきい巨四郎さんおはよ~ごじゃます(=´∀`)人(´∀`=)昨日からカスヤ家にいたそうです(^◇^)

ボールパイソンのプルちゃん初めまして~♪ ちっこくて可愛い~(*☻-☻*)

アキちゃん初ヘビ(=´∀`)人(´∀`=)サラサラで気持ちいいよね~♪

大道芸観に行こうっ☆っと出発するも巨四郎さん腰痛が悪化して無念の帰宅(T_T)ボンクラライブまでに良くなりますようにm(_ _)m
9月10日 六本木 虎寅虎

トトロいたもんっ

雨こんこんの中屋上特設ステージで繰り広げられる大道芸祭りへ

綺麗な色とりどりのドレスでベリーダンスショーが開催中(*☻-☻*)

あ、目が合っちゃった(*☻-☻*)

呼び込まれりゃ飛び出るお祭り野郎チョチロウ(^◇^;)

まさかの飛び入りベリーダンスすげぇ楽しかった(≧∇≦)

続いてバルーンパフォーマンス

なんかスズケンさんに似てるよね~(笑)ってアキちゃんとキャッキャしてると

あ、目が合っちゃった(^◇^)

お花バルーンプレゼントしてくれました(≧∇≦)

風船で色んな物作れるって凄いな~♪
膨らまさなきゃ荷物にもならんし(^^)

次次 色んな技持ったパフォーマーが登場

近寄って来るとアキちゃんとキャーキャー逃げたくなる濃いキャラ(笑)

でもハシゴジャグリング凄いかっちょよかったです☆

ポールダンサー登場☆ 妖精の様な白い衣装から

妖艶な衣装に早変わり(((o(*゚▽゚*)o)))

空中を泳いでるみたいで

すんごい綺麗でした(((o(*゚▽゚*)o)))

アキちゃんと喫煙所に行くと スタンバイ中のパフォーマーが。わー首がっ無いっ(((o(*゚▽゚*)o)))

マグリットみたい

筒の布で包まれて変身すると

中の人はこんな可愛い女の子(((o(*゚▽゚*)o)))びっくりした~♪

トリは色んな民族楽器レクチャーしながらの

民族音楽にうっとり(*☻-☻*)すんごいかっちょよかった♪

お疲れ様でしたしてカスヤ家に帰還☆わー喧嘩囃子始まった~ヽ((^^))ノ=3=3=3

毎年この白狐観るのが楽しみなの*\(^o^)/*

二階から観るのも壮観です♪

一階にオープンほやほやの串かつ屋さんにテイクアウトのお使い

わさっと揚げてもらって 盛り付けマー君(^^)

マー君セレクションの日本酒美味しい(^з^)

朝初めましてした時はモジモジちゃんだったミチロウさん&ミハルちゃん、すっかりアキちゃんと仲良くなりまくってます(=´∀`)人(´∀`=)

わーいリョウコちゃん久しぶり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ケンシン~(=´∀`)人(´∀`=)

アヤちゃんミハルちゃん ピンクの浴衣可愛い~♪

お出かけしよ~(=´∀`)人(´∀`=)

いつもは白装束&

祭り半纏姿ですが今年はニャンコちゃんお父さん喪中なので自粛

パパシュガー合流してイゾナオ夫妻とみんなで

諏訪神社へGO☆ 雨ザンザカだけど屋台はいっぱい出てます♪

にしても激しい雨に散策断念してテントの屋台で呑む(笑)

唐揚げと パックから溢れ出る大盛り焼きそば

やっぱ鮎の塩焼きは外せないよね~(=´∀`)人(´∀`=)アキちゃん♪

あちこち店仕舞いが始まる頃ごっちゃましてシュガー一家金魚すくいチャレンジ☆

パパ~っ!(≧∇≦)だめだこりゃ(笑)

みんなと楽しくバイバイして、リンダBARへ☆正樹さんキンちゃんコウセイ君ただいま~*\(^o^)/*わーいわーい

ウズラのタマゴ大好き(^з^)

ハマちゃん乾杯っ(笑)

ヒロおかえり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ACBライブお疲れ様でした☆

今日も盛りだくさん楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
スポンサーサイト

2016/08/29(月) 12 08:59 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3351-2d2c34f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ