チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

リンダガレージライブ☆

続きです☆
ボンクラ&ザ・ビールス&シマさんストリートライブ明け、初マザーアースの伊藤さんとお手伝いしてくれるっちゅうヒロとストロング片手に高円寺から西荻窪へ♪

杖無しで椅子登るの危険すぎる高いとこの電球替えてくれたり

今日のリンダガレージライブイベントのマザーアースプレート仕込みスタートすると

伊藤さんおネム(^◇^)ゆっくりしてってくださいね~♪

ヒロが頼もしい助っ人に*\(^o^)/*振り向けば洗い物終わってるし

チョチロウがソースや調味料作ったり出汁とったりしてる隙にトマト洗って切ってくれたり

蒸しあげた茄子を置いとくとメニュー書いたメモ見て魚肉ソーセージローリングしておいてくれたり

火 使うのお手の物なのでゴーヤチャンプルー任せられたり素敵すぎるアシスタントっぷりマジサンキストです(^з^)-☆

後でブリトーにするのでお豆腐レスで(^^)

あ、電池切れ(( _ _ ))..すんません~ 

充電しててね(≧∇≦)

お手伝いのおかげで仕込みはかどりまくりでやたら元気なチョチロウ(^◇^)仕上げにかかります♪

沖縄塩仕立てのゴーヤチャンプルーはサルサと一緒にトルティーヤで包んで

茄子の魚肉ソーセージ巻きはジョイクックで焼き入れて、ソースはマヨネーズ・レモン汁・コンデンスミルク・ハマグリ出汁のを後で添えます

胡麻油と味覇で炒めた空芯菜&シラス

後でマザーアースカレートッピングする手羽先カレーフライジョワジョワ揚げて

もういっちょ揚げ物 牛タンシチューコロッケに、
トマトと丘ワカメのダイダイ醤油おひたし の6品☆

ヒロと伊藤さんにサンキストしてリンダガレージにおはようございます*\(^o^)/*

盛り付けセッティング完了☆

今日は正樹さんがライブでいないのですが、みっこ姉さん&ナオミさんのダブルママってこれまたゴージャスなリンダガレージです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

チョチロウはフード&フロア&タクシ君の受け付けアシスタントやらせていただきます(^^)

ライブスタート☆
トップは「青木ヒロユキ&寒河江ジュンイチ」*\(^o^)/*

少年のような声が素敵な青木さん

途中 ギターの弦が切れちゃったジュンイチさんに さっと自分のギターを貸しにくる横道坊主ヨシトさん(((o(*゚▽゚*)o)))うひゃ~です

途中からスタンディング

特設ステージ?!

「気持ちいいーありがとうー」って言えるライブ最高です♪

2番目に登場の「Lisle 」*\(^o^)/*

男の人でも女の人でも 色気のある人ってすんごい憧れます(*☻-☻*)

スペシャルゲスト ヨシトさん*\(^o^)/*

もぅ最高です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

3番手に「HIDETA SHACHI」

リンダガレージ内熱気ムンムンで

チョチロウ水分とらんとこれヤバいやつだ(O_O)
おんもでこっそり水!
酒じゃないチョチロウはかなりヤバい時です(笑)

みっこ姉さんが ガソリンビール持って来てくれて やっぱり力水はビールでしたサンキストです~(≧∇≦)よっしゃ~速攻復活! トリは「スダタクシ」*\(^o^)/*

アカツキの曲も新バンドキーストーンの曲も聴けてうっひゃっほい*\(^o^)/*

甲田さんがタンバリンゲリラ*\(^o^)/*

28日もまた楽しみですo(^▽^)o

お疲れ様でした~*\(^o^)/*

みんなめちゃくちゃかっちょよかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ヒロおかえり~*\(^o^)/*憧れのヨシトさんとのツーショット 完全に固まってます(笑)

今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
ボンクラ次のライブは9月10日 

六本木「虎寅虎」です☆

ビガーナイツ-第六夜-六本木 虎寅虎
9月10日
16:00~Black Berryリハーサル
17:00 開場
17:30~18:00 Black Berry
18:10~18:40 卒業アルバムズ
18:50~19:20 鱗-uroko-
19:30~20:00 ボンクラ
20:10~20:40 OSG
20:50~21:20 THE SHOKU【雑蝕】
21:30~21:50 モザイクス

みんな来てね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

の 前日 9月9日はリンダガレージでアコースティックライオット☆
20:00スタート
[出演]
宮下大地
キャシー
ケンパ&ナツキ+チョチロウ
タグ
ダーハマ

の後は9月22日 シブロックのケンパ&ナツキでもちょろりとベース弾きます(^^)

よろしくお願いしますっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2016/08/22(月) 16 52:01 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3347-172a88f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ