チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

ボンクラ~生っ☆

ザンザカ降りだった雨がミラクルに晴れて*\(^o^)/*ボンクラライブいきまっせ~!
初めてのライブハウス 新宿オレバコ☆向かう途中シンゴちゃんとバッタリおはよ~(=´∀`)人(´∀`=)

はいっ!2人して迷子(^◇^;)
先に入ってる巨四郎さんから「愛 本店の真ん前だよ」とヒントもらったものの 交番や道行く人にこんな2人がホストクラブの場所聞くのって(≧∇≦)って事で彷徨いながらも無事到着(=´∀`)人(´∀`=)

出演バンドの1つが機材車盗難っちゅう災難で急遽キャンセルになって((((;゚Д゚)))))))

スタート時間早くして曲も増やせとの無茶振りでしたが(笑)おっしゃ~!ボンクラ持ち曲全部やっちゃおうぜ!W(`0`)Wっとリハ終えて予約してくれてる人に時間巻き連絡しまくり~のでわちゃわちゃなのでリハの打ち上げ行く暇なく

BxTxW&ボンクラコンビニ前で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

カニカマ丸かじるチョチロウの横で 立ち食いうどん(^◇^)シヅちゃんやっぱあなたボンクラだわ(笑)

楽屋戻って準備☆

タイムテーブル見て気になりすぎてたバンド名の「股ヒラクモータース」

何か可愛いのがいるよ(⌒▽⌒)

暑そうだな~(笑)

あ、ボンクラのボーカルは着ぐるみじゃありませんからね(笑)

次出番のアイドルちゃん♪ と

ステージビール禁止&楽屋もフロアも禁煙っちゅうばかやろうすぎる いやいや健全なハコ(´Д` )
なので喫煙所にたむろしに行く準備万端なボンクラ(^◇^)

坂井先生いらっしゃいまし~☆ 10月~11月マザーアースでの個展用写真ネタ増やしに撮りに来てくれました♪

可愛いアイドルちゃんのステージの次に

トリはボンクラ! ガラ悪りぃのいくぞ おい!

幕が無いのでセッティング中も写真撮り放題よん(⌒▽⌒)

チューニング中のチョチロウ 何かに似ちょる

とても似ちょる

やりまっせー!俺たちがボンクラだーっψ(`∇´)ψ

写真撮ってくれた人サンキスト*\(^o^)/*バンバンいただきます♪

途中シンゴちゃんのストラップが壊れるハプニングもありましたが

タップリ9曲 ボンクラ大盛りツユダクライブ

楽しかった~♪ わーい渋田さんヤシーニョさん

ジャミさんベーミさん~(=´∀`)人(´∀`=)

坂井先生残像拳(笑)

物販タイム☆

シヅちゃん看板娘にしとくと売れる売れる(^◇^)

ジャミさん サンキスト~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

毎度~っ(=´∀`)人(´∀`=)の のっさんにはチョチロウのおやつ キュウリの一本漬けあげちゃう~(笑)

わーいリョウさんヒロ 乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

伊藤さんだー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 差し入れ焼き鳥美味~♪

シヅちゃんお疲れ様~(=´∀`)人(´∀`=)

みんな~!FNV行こうぜ~♪ でハシゴライブ(^◇^)

ボンクラ誘ってくれたんだけど思いっきりオレバコとかぶっちゃってて出演できなかった「ザ・ビールス」のレコ発だもの*\(^o^)/*

中に入ると わーいキム君のFERA間に合ったラッキ~♪

巨四郎さんじゃないですよ(笑)

伊藤さんが脱ぐバンドはすげぇって事なんですo(^▽^)o

タグちゃん飛び入り*\(^o^)/*

からのギターリレー(=´∀`)人(´∀`=) ジャック~*\(^o^)/*

次の獲物はボンクラシンゴ~*\(^o^)/*

まさかの2ステージ目(⌒▽⌒)かっちょいいぜボンクラ~!

ユナ久しぶり~(=´∀`)人(´∀`=)

シンゴちゃんお疲れ~*\(^o^)/*ジャッザ・ビールスワクワクだじぇ~♪

マコっちゃ~ん(=´∀`)人(´∀`=)

今日この現場「チバ ケンタロウ」が2人います(笑)

キム君お疲れ様ー!かっちょよかったよ~(=´∀`)人(´∀`=)

あっキム君が増えた(笑) 清算諸々お片づけしてくれてた巨四郎さん合流♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

新宿 民族大移動で楽しすぎる(⌒▽⌒)

いよいよザ・ビールス登場☆最前かぶりつき~♪

チョチロウがザ・ビールス入れてってきっかけになった大好きな曲「SOME BODY」からスタート☆

やっぱ好きだわ~♪

生ビールがすすむすすむ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

「おかわりー!」「もう一杯~!」のアンコールで泡立つビールス登場(≧∇≦)

ボンクラファミリーとのライブハシゴめちゃくちゃ楽しかった~*\(^o^)/*

わーい野原さん一色海岸ぶり~(=´∀`)人(´∀`=)

四人 悪そう極まりない(笑)

みんなと戯れまくり楽しすぎる(=´∀`)人(´∀`=)

ザ・ビールスレコ発おめでとう~*\(^o^)/*

絶対 対バンしたいね~♪

ボンクラちゃん次のライブは

9月10日 六本木「虎寅虎」☆

ホッピーさんの「雑触」一緒すんごい楽しみ♪

マコトさんよろしくお願いしますo(^▽^)o

ザ・ビールス打ち上げお邪魔しまーす♪

乾杯ーっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

同窓会でチョチラガーに戻ったみたいで楽しいったらありゃしません*\(^o^)/*みんなサンキスト*\(^o^)/*

高円寺駅前に打ち上がってる伊藤さんとヒロを拾いに

さっきぶり~ っと・・・

なんで会うの~(笑)な またまたさっきぶり~な坂井先生が「あっちでシマさんがストリートライブ演ってるから行こうよ!」 わははマザーアースぶり~(=´∀`)人(´∀`=)

まさかの突発セッション

楽しい~(=´∀`)人(´∀`=)

お疲れ様でした~して そのままヒロと伊藤さんと呑んだくれまして

おめざストロングおはようございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

勝人さんと遭遇した↓ 時計の12時はは夜じゃなく昼です(笑)

よっしゃ~リンダガレージライブイベントのマザーアースプレート仕込みに行くで~*\(^o^)/*
続く・・・
スポンサーサイト

2016/08/22(月) 10 31:22 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3346-e758486e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ