チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

BARハシゴ

昼間中 雷様大暴れ(◎_◎;) 落ちたらおっかないな~

でも「この辺は東京女子大に避雷針あるから大丈夫だ~」ってよくおばあちゃんが言ってたから大丈夫だな(^^)

夜 雨も雷も止んで、「Pit Barにヒル出るから行こうっ」とヒロから嬉しいお誘い☆わーい行くべ行くべ(=´∀`)人(´∀`=)

初めましての「ヒル」

ちょっと~ も~っ

めっちゃくちゃかっちょいいっす(((o(*゚▽゚*)o)))

ノリノリちゃん*\(^o^)/*

ぶっ飛ばしっぷりが最高で、え~もう終わっちゃうの!(◎_◎;)って感じでした☆

お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪今度CBも観に行きたいっ☆

「ボンクラってバンドでベース弾いてるチョチロウです」って初めましてしたらすぐ「あっシンゴが巨四郎とやってるあのボンクラ?!」
わー!すげぇ嬉しい(≧∇≦)

ここPit Barって ステージフラットで ライブハウスってよりBARにライブスペースがある感じで好き♪ ドリンク豊富だし会話しやすいから仲良し増えるし♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

色んな人に紹介してくれてヒロサンキストです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

こちらも紹介せんとね~♪でリンダBARにただいま~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
クローズ・横道坊主好きのヒロ、生リンダマンご対面でドッキドキで面白かったです(笑)

今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
はいっ!明日土曜日ボンクラライブ☆新宿オレバコで18:55~ボンクラします♪

受付で「ボンクラ」って言ったら予約してなくても前売り料金でチケット買えます☆

3rd焼酎「削れ!」が物販で買えるの後わずかですよん(^◇^)

みんな遊びに来てね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2016/08/19(金) 11 55:24 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3344-1291b303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ