チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは5/5 池袋 手刀
Z  

突撃☆臨海学園

「April」のヒロがマザーアースに初来店してくれました~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わーいわーいすぎて写真撮るの忘れた(笑)

夜一緒にリンダBARにただいま~☆今日はタクシ君マスター☆わーいのっさんだ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

おっ!このスリーショット ナンシーナイトぶりだね(=´∀`)人(´∀`=)人(´∀`=) のっさん&ヒロ お揃いの巨四郎さん骨ネックレス(^◇^)いいな~♪

これからもよろしくです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

明けて8/15 早朝☆ のっさんさっきぶり~(笑)

核心会「突撃☆臨海学園」初参加させていただきます*\(^o^)/* 勝人さん うんこさん みなさんおはようございます♪

校長先生カツタさん(⌒▽⌒)よろしくお願いします♪

出発~☆ バス中カラオケ祭りスタート(^◇^)

レインボーブリッジ越えて大黒SAでトイレ&喫煙休憩☆

初めましてのホッピーさんが

「今度9月10日ボンクラと対バンだよ♪」ってシンゴちゃんが紹介してくれて

六本木虎寅虎すんごい楽しみ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

って・・・シンゴちゃん女子トイレから出てくるボンクラ(笑)

葉山に到着☆ 一色海岸にみんなで機材搬入☆のっさん重くてデッカいテント職人担ぎo(^▽^)oさすがっ!

校長先生の引率で

わーい海~*\(^o^)/*

海の家ブルームーンの横に基地設営

入ってないのチョチロウ位か?(^◇^)普通の人がビビる位のビッシリモンモンの人はラッシュ着用♪ 

回り気づかってみんな自主的にそうしてるのが素敵な核心会☆チョチロウがもし入れてたら見せびらかしたくなっちゃうだろうな(笑)

屋台ブース

生ビールマシン(^◇^)その他お酒は セルフで♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

割ものにトマトジュースあるからレッドアイ作っちゃお♪アキラさん乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わーいわーい

花板はおかやんさん♪

次々と美味しいお料理がっ(*☻-☻*)幸せだ~♪

海も綺麗♪

カツタ校長先生が

何かに似ちょる

とても似ちょる(⌒▽⌒)

みんなトプントプン

シンゴちゃ~ん!たこ八郎になるなよー(≧∇≦)

撮るアキラさんを

撮るチョチロウを撮る

のっさんを撮る(笑)

浜辺ちゃぷちゃぷ歩いて

「磯行こう!」っとホッピーさんが誘導してくれて

波も穏やかで生き物いっぱいいる磯遊びスタート(^◇^)

のっさ~ん

タバコ水没!(◎_◎;)携帯じゃなくて良かったね~(笑)

朝小雨降って台風情報気になってた天気がミラクルなスカっ晴れ*\(^o^)/*

ハンターホッピーさんがチョチロウ大好物のカメノテをいっぱい取ってきてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))やったー!

お料理もしてくれますo(^▽^)o

カメノテ久しぶり~♪  すんごい美味しいです♪

枝豆かっ!って位の勢いでチョチロウもりもり(^з^)

の、出汁満タンな大根煮(*☻-☻*)

巻き貝上手く取り出せると嬉しい(笑)
何かに似ちょる

とても似ちょる(^◇^)

っと・・・わー!野原さんだ(((o(*゚▽゚*)o)))

近所で仕事の合間に差し入れを持って来た♪って なんとどひゃ~びっくりな!嬉しすぎる(≧∇≦)サンキストです(=´∀`)人(´∀`=)今度一緒に遊びたいです♪

みんなで美味しくいただきまーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

おかやんさん&ホッピーさん屋台(^◇^)

最高です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

うんこさん お日様照ってるうちにっと日焼けタイム

日焼けサロン フランク(笑)勝人さ~んなにしとんねー(笑)

っと思えばスコールが来た!

すぐ止んで良かった♪ わーシンゴジラが出たー(≧∇≦)

もぅ笑いっぱなしで腹筋痛いわ(≧∇≦)

順番にシャワー浴びて

パラソルたたんでもまだまだパーティーは続きます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ベロベロシンゴちゃ~ん

くっく履けまちゅか~?(笑)

お片づけして集合写真*\(^o^)/*

ポロリもあるでよ(≧∇≦)

すんごい楽しかった~☆また来年も参加させて欲しいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

バスで帰路、わーキリンみたい(^◇^)

SA休憩、バスの中でできないおトイレタイム&

喫煙所に群がる核心会

怖くないよ~(笑)みんな見た目は確かに怖いけど、その分むしろ普通の人以上にマナーやエチケット気づかってる素敵な軍団だと思いました☆

無事 高円寺ハードコアタトゥーに帰還☆本当にみなさんサンキストでした!

遊び足りない伊藤さん(笑)と一緒に

お土産持ってリンダBARにただいま~*\(^o^)/*ナオミさんママデイ♪ 乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪っと

忠裸&チカさん登場♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ミラクルな乾杯嬉しい~♪

みっこ姉さん&ナオミさんごっちゃまでした~して、お隣の「シタル」で晩御飯☆

最高な1日みんなサンキストです!

ボンクラ次のライブは8/20 新宿オレバコ♪

ボンクラ出番は18:55~☆みんな来てね(^з^)-☆
スポンサーサイト

2016/08/16(火) 12 45:58 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3342-f4c390f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ