チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは6月26日 新宿ライブフリーク
Z  

チョコレートチョップ☆

マザーアース二階トムさん彫り彫りデイ☆スイカマンヤマさんヒーローポーズ(⌒▽⌒) 
を囲むみんなの笑顔が最高♪  そりゃいい子に育つわけだわo(^▽^)o

こんなちっちゃかったのに(≧∇≦)会うたび楽しくなるヤマさん♪ ずっとお友達でいてね(=´∀`)人(´∀`=)

行ってきまーすして池袋手刀へ☆

今日はチョコレートスラッジのメイクスタッフでチョチロウ入ります

手刀の入り口ドアってマジ重くて開かない(´Д` )ので豪快なショルダーアタックぶちかまして

なんとかおはようございます(^◇^;)

The Pink'99のサウンドチェック中♪

チョコレートスラッジもリハ終了

スタッフパス&メンバードリンクチケット配給、
わードリンクチケットがジュネさん(((o(*゚▽゚*)o)))

リハの打ち上げ~

「一軒目酒場」で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

さごち って食べたことないね~!(◎_◎) 
くださいな♪

タタキになってて美味しい♪

のりわさびポテトチーズってどんなんだろ~

ポテトサラダのグラタンって感じでした☆

これをキュウリの漬物に乗せたら・・・ってタシロさんアイデアが

大ヒット(^◇^)

ハムカツ分厚っ!

揚げだし豆腐ちっくな肉巻き豆腐☆

カレー味の一軒目ボール 楽しくいただいてると

ヘアセット終えたピンクちゃんチーム合流♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

渋田さんチラリ赤毛いいね~o(^▽^)o

トップのVECTORS始まるから行くべ~っと手刀に帰還

VECTORSスタート*\(^o^)/*

ラモーンズo(^▽^)o

インダストリアルノイズ「gloptin」

「りぼん」

の合間合間にヒデキとニャンコちゃん仕上げて

行ってらっしゃ~い*\(^o^)/*

チョチロウは客席行ってきまーす☆わーい力丸ちゃんアキちゃ~ん(=´∀`)人(´∀`=)べーみさんすっとびさん~(=´∀`)人(´∀`=)楽しもうね~♪

「チョコレートスラッジ」スタート*\(^o^)/*

撮る力丸ちゃんを撮る(^^)

ヒデキかっちょいい☆

ちょっとだけよポーズ出た~(^◇^)

楽しく盛り上げて

フィニッシュ☆

今日のベストショット ↓ ニャンコジャンプ

撮影 のっさん*\(^o^)/*

トリは「The  Pink'99」*\(^o^)/* 

マスク姿で登場☆かっちょいい(⌒▽⌒)

すんごいかっちょいい*\(^o^)/*

最初から最後までぶっ飛ばしロック

最高でした*\(^o^)/*

楽しかったね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お疲れ様でした~して、8/13はファニーエンジェルで

トキ兄ちゃんと最期に呑んだウオッカとパイナップルのカクテルを一年に一度だけマスターに作ってもらいます

トキ兄ちゃんの遺言「チョチロウ!ベースは指だぞ指!」

はい!相変わらずボンクラでも指弾いてますW(`0`)W

ボンクラ次のライブは8月20日 新宿オレバコ☆

ボンクラ出番は18:55~!みんな来てね☆

ファニーエンジェルでごっちゃましてリンダBARにただいま~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

まだまだ ぶっ生きまくります☆みんなサンキスト♪( ´▽`)

2016/08/14(日) 13 41:24 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3341-d16247eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ