チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 11月15日 新宿フリーク(ボンクラ)
Z  

江古田ミートイーティング☆

この前初めて行った立ち呑みタイ料理食堂「ひょうたん」の1周年記念特別バイキング☆しげみんとマザーアースで待ち合わせして一緒にGO♪
バス停着いたら江古田住民のべーみさんと、ヤシーニョさんがお迎えに来てくれてました(=´∀`)人(´∀`=)わーい行くべ~♪

1080円で1時間食べ放題のバイキング形式のパーティー♪ チームダイソン全種類盛り~(=´∀`)人(´∀`=)

生ビールも¥300です*\(^o^)/* 

すっとびさん合流で乾杯ー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ボンクラぶり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

パクチー盛り盛りでどれ食べても美味しいタイ料理☆

店員さんも2回目だっつーのに覚えててくれて嬉しびっくり(((o(*゚▽゚*)o)))1時間あっと言う間で楽しくごっちゃま☆また普通メニューの時も来ようね~ ホモ食べに(笑)

二次会は、おすすめのお店がいっぱいある♪ と言う中の一軒

「軍鶏八」に連れてってくれました*\(^o^)/*わーい初めてのお店ワクワク~♪

先ずは赤ワインで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

常連のみんなにおつまみ先ずはお任せ(^^)アボカドトマト美味しい♪ ワインにナイスチョイスo(^▽^)o

そういえば ヤシーニョさんと すっとびさんのTシャツが

スターリンと仁義なき戦い☆わはは同じ~(=´∀`)人(´∀`=)

同じリッケンバッカー弾きジャミさん到着♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

「MOTHER-B」のCDプレゼントしてくれました*\(^o^)/*
「MOTHER」も同じ(笑)

ヤシーニョさんも「THE BUCKEYE TWINZ」のポストカードフライヤーを*\(^o^)/*

ライブ観に行きたいです(⌒▽⌒)

軍鶏の内蔵がお刺身で(((o(*゚▽゚*)o)))白子・砂肝・白レバー♪ 素敵すぎるっ(*☻-☻*)

白子ヤバいっ(≧∇≦)トロける事クリームの如し(^з^)

しげみん こりゃ日本酒いっちゃうよね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

しげみんは「蒼斗七星」、チョチロウは みんなが「自己責任っすよ!」て+10の凄い奴「天墜」☆わはは自己責任っ(笑)

店主さんメニューに載ってないお酒もおすすめしてくれて みんなで飲み比べ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

こりゃ梅水晶だね~(^з^)

他にも素敵なメニューいっぱい☆

今度お腹空いてる時来たいね(^◇^)

「朝 自分のニオイで目が覚める」っちゅうハンパじゃねえニンニク炒飯(≧∇≦)次の日人に会わない時に是非食べてみたいです☆あ、人に会わない日なんて無いか(笑)

軍鶏の味噌マヨネーズ焼きでしめあげて美味しく楽しくごっちゃま♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

みんなサンキスト~(=´∀`)人(´∀`=)また遊びましょうっ(=´∀`)人(´∀`=)

ボンクラ次のライブは8/20 新宿オレバコ☆

出番は18:55~です☆みんな来てね~o(^▽^)o

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2016/08/11(木) 12 13:57 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3338-370bedcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ