チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

うるうるイエ~ぃ☆

8/8 マザーアーストムさん彫り彫りデイ♪ ヤマさん二階との連絡係やってくれます(⌒▽⌒)

「チョチのカレーは辛くないね~♪」って気に入ってくれてるマザーアースカレーライスか いつもの「めんめん」スパゲッティーか迷ってたので、迷った時はどっちもだ(^^)っとカレースパゲッティー作りました(笑)
美味しい顔いただき~(=´∀`)人(´∀`=)

次は木曜日~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪でトムさんハナちゃんヤマさんにいってらっしゃいしてお片づけして、昨日のボンクラぶり~♪の

高円寺ミッションズへGO*\(^o^)/*

プチボンクラン シヅちゃん企画「うるうるFEST」☆
「April出るよ~♪」って教えてくれてたのでうっひゃっほいでぶっ飛んで行きました♪ シヅちゃんサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

シヅちゃんのボンクラ初ライブだった

ナンシーナイトぶり~♪のApril登場*\(^o^)/*

ガッツ満タンになるハードコアパンクやっぱめちゃくちゃかっちょいい(≧∇≦)またボンクラ一緒に演りたいっ♪

ヒロさんお疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

転換中のMC&プチライブ「オカダヨシヨシ」さんが

前にケンちゃんのお店スターカフェで

「チョチロウ見た事あるよー♪」って覚えてくれててうっひゃっほい(=´∀`)人(´∀`=)

次のメインステージに

わ(((o(*゚▽゚*)o)))ーレミーがいる(笑)やっぱリッケンバッカー弾き目が釘付けになっちゃう♪

サウンドも目線もすんごいかっちょよかったです*\(^o^)/*

MCオカダヨシヨシさんのCMで

フロア中ずっといい匂いふりまいて祭り気分満タンにさせてたフードブース「介ちゃん」お好み焼きが飛ぶように売れまくってます(^○^)

ヒロさんがGETしたのわけわけしてくれました☆すんごい綺麗なマヨネーズデコレーションされてるの写真撮るの忘れてパクパク(笑)美味しっ♪

次に登場した浴衣美人が

一小節に何種類もの歌声や

表情や もぅ七色のステージングに目がハートになっちゃいました(≧∇≦)

セットチェンジ、オカダヨシヨシさんの笑わずにいられないソング最高*\(^o^)/*

トリのベースさんが

もぅしっちゃかめっちゃか凄くって

衝撃的でした(((o(*゚▽゚*)o)))

また観たい!

うるうる番長シヅちゃんお疲れ様でした~*\(^o^)/*乾杯ー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ボンクラとApril合同ショット(=´∀`)人(´∀`=)これからもよろしくですっ♪

終電無くならないうちにお疲れ様でしたしてリンダBARにただいま~*\(^o^)/*

ナオミさんママデイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わーいわーい

今日もすんごいハッピーちゃんでした☆みんなサンキスト(^з^)-☆
ボンクラ次のライブは8/20 新宿オレバコですよん♪

出番は18:55~です☆みんな来てね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
スポンサーサイト

2016/08/09(火) 13 59:25 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3335-0957d60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ