チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月12日 新宿アンチノック(ボンクラ)✩
Z  

ロックンロール大レース☆

高円寺ミッションズにおはようございま~す☆したら鯨が打ち上がってます!(◎_◎;) 
そら気温37℃は巨四郎さん溶けますわ(^◇^;)

ロックンロール大レース♪

ボンクラ第2レース出走までに水分補給&豊満な肉体冷さなきゃ

ってもさすがに脱がせるわけにいかないので(笑)

凍ったペットボトルドリンクを腋の下に挟んでクールダウン( ̄Д ̄)ノ
頑張って無事サウンドチェック終われて、朝礼☆みなさんよろしくお願いします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

第1レース「HOWLING ROCK A GUERRILLA」

うひゃ~このサウンド超タイプ(((o(*゚▽゚*)o)))

ドラムじゃなく カホンと身体中が打楽器なリズム隊

跳ねて踊りたくなる曲やら 哀愁溢れるセンチメンタルなコード使いやらメンバー入れ替わりボーカルとるのやら もぅドストライク(*^◯^*)

マジかっちょいい!

フレットレスベース見惚れちゃいまくり(*☻-☻*)

一撃でハウロカファンになっちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一緒のステージ立てるロックンロール大レース企画お誘いサンキストです(=´∀`)人(´∀`=)
今度是非ともリンダガレージライブイベント出て欲しいです~(≧∇≦)

よっしゃー!ガッツ満タン!
第二レース ボンクラ行きまっせ~(`_´)ゞ

スクリーンにスタンハンセン ウエスタンラリアット連発映像からの

フロア後方からプロレス入場してステージへ☆

俺たちがボンクラだー!

セットリスト毎度こんなんでPAさんすんませんなf^_^;)こんなんですが(笑)

一曲目・ボンクラロール

二曲目・ボンクラチョチクラ

三曲目・ボンクラテンプラ☆はスターリンの「天ぷら」なんですがね、

ミチロウさんに 「新しくボンクラっていうバンド組んだんですが 天ぷら演っていいですか?」って聞いたら「どーぞどーぞ!あははボンクラ お前だ カラッポって演るの~(⌒▽⌒)?!」と遠藤ミチロウさん本人からのカバーバージョン歌詞&マネージャーさんにも正式公認の「ボンプラ」なんですよ(≧∇≦)

四曲目・ボンクラどもっ! 
これ自分で演ってても うわかっちょいい!って思っちゃう新曲です(⌒▽⌒)♪

五曲目・3rd焼酎からの ボンクラ削れ!

六曲目・ボンクラto Lose☆は ボンクラ~♪の部分を いいかげん~♪で演ってたコンチネンタルキッズのアキラさんが 前回のミッションズでまさかの飛び入りコーラスしてくれたミラクルソングo(^▽^)o

七曲目・2nd焼酎から  めんどくせえボンクラ

めちゃくちゃ楽しかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

アリサちゃんライブ写真サンキスト(^з^)
ステージ上からみっこ姉さんの姿見えた瞬間嬉しくてチョチロウ尻尾振りまくり(笑)フェイ君いるわアキちゃんいるわ も~マジハッピーちゃんなライブできました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

溶け溶け巨四郎さん よくワンステージやり切った(=´∀`)人(´∀`=)ボンクラパワーすげぇ!

第三レース スリーピース「NIE-ZETT」
楽屋やフロアでのオフステージではすんごい優しく て初めましてのご挨拶にも笑顔でよろしくしてくれたりの素敵な女性3名なんですが、ステージあがったらめちゃくちゃパワフルでゴツくてワイルド(((o(*゚▽゚*)o)))かっちょいいです!

今日ミーティングお願いしてたナイジェルが到着したのでお外で(=´∀`)人(´∀`=)
英語ペラペラなシンゴちゃんに通訳頼まないとチョチロウ使い物にならんでなf^_^;)

ミーティング内容はコレです☆

去年ライブ中ボーンクラッシュしてザ・ビールスとしてステージ立てず 

テント内ビールス女子会繰り広げてウハウハ楽しみまくってたデザインフェスタ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

いや~やっぱり演りたいっす~o(^_-)O

って事でナイジェル ボンクラプッシュサンキストです(=´∀`)人(´∀`=)

まだどっちの日かとか諸々の詳細未定ですが 野外のボンクラ☆ワクワクが止まらないっすよ(^^) 巨大ステージを巨四郎さんがどんだけ狭くするか(笑)

ナイジェルまた近ぇうちにっ(=´∀`)人(´∀`=)して第四レース「OK横丁」観に中へただいま~♪

踊らずにいられない

ロックンロールやっぱ大好きっ♪

気持ちよかった~*\(^o^)/*

第五レース「OVER DRIVE」☆疾走感バリバリパンクの名の通りです*\(^o^)/*

いよいよ最終レース「The Paradox」登場*\(^o^)/*

凄い!

とにかく凄い!

としか言えない! んですどーしよー(≧∇≦)

めちゃくちゃかっちょよかったです!お疲れ様でしたー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

打ち上げセッティング中 ボンクラ物販☆「めんどくせえ」&「削れ!」焼酎 いらっしゃいいらっしゃい~W(`0`)W

大人気ドラマー プチボンクラン シヅちゃん看板娘にて

「ここにあるの全部!」マジっすか(((o(*゚▽゚*)o)))

ソールドアウト☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆サンキストすぎる♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わーいまたニュー焼酎リリースしまっせ~♪

「削れ!」在庫わずか☆お早めに~o(^▽^)o
打ち上げスタート☆乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

鍋囲めるミッションズ打ち上げ最高♪

湯けむりボンクラリズム隊(笑)

もぅ本当に楽しいレース

もれなく飲酒運転なボンクラですが(笑)まだまだ突っ走りますのでこれからもよろしくお願いします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

みんなとのトークが楽しすぎて鍋殆ど食べそびれたので、帰りに すき家☆丑の日じゃないけどウナギっしょ(^з^) セットのシジミのお味噌汁がレース明けの肝臓にしみるわ~♪

お漏らししすぎ(笑)なタクシー乗り場(^◇^)大事な事はいっぱい書きましょう(笑)

はいっ!ボンクラ次のライブは8月20日 新宿オレバコ

初めて出るハコ楽しみです♪ 夏真っ盛りだじぇ~♪みんな遊びに来てね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日も最高でした☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

2016/08/08(月) 11 55:50 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3334-8ab872ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ