チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

どもっ!ボンクラです

お天気いい日はマザーアースベランダで干物♪ 
お布団や洗濯物と同じでお日様が西に向って行く時分には取り込み~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
夕立ち来たら台無しだもの 湿度と風向きには敏感にならねばね~(^^)

洗って干し乾かしてた大アサリの殻☆
これって組み合わさるカップル ひと組しかないってすんごいロマンチックな貝殻じゃん♪

カルタや百人一首 昔ながらの貝合わせも素敵だし、

昭和生まれには懐かしい単語帳にしても正解不正確わかりやすいよな(^◇^)

ホタテ代わりに水着にも?(笑)

武田久美子さん本当綺麗だな~(@ ̄ρ ̄@) 
あ、すんませんf^_^;)
干した鯵はジョイクックでコンガリ焼き入れて

「冷や汁」の仕込み♪

深夜食堂のコレ見てから ↓ 夏だしやってみたかったんです(^^)

身をほぐしてキュウリ・豆腐・胡麻

宮崎料理ですが秋田味噌(笑)

いりこ出汁とで濃いめに作って冷蔵庫で寝かせといて明日氷ガシャガシャ混ぜ仕上げして 御飯にぶっかけるマザーアースメニューにします♪

うおっとボンクラスタジオ出発時間☆チャリ&電車でわちゃわちゃ到着したら
あれ?!ベースと財布しか持ってねえ(←まぁそれあれば大丈夫なんだけどな^◇^;)
巨四郎さんに持って来ようとばっちし梱包準備してた鳥の骨と貝殻と、みんなでいった猿島で使わなかった烏賊を持って帰って燻製にしたの全部マザーアース置いてきちゃった(≧∇≦)んもー誰かチョチロウの付き人やって(←介護か子守かっ   笑)
タバコは買えるが携帯はどーしようもないのでボンクラメンバーからこからは写真いただいて載せますf^_^;) あ、多分冷蔵庫には入れてないのでじゃっぼぶです(笑)
キャップがシヅちゃんとピンクお揃い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2ライブ分のセットリスト時間計りながらがっちょりボンクラ~♪

次のライブは8月7日 高円寺ミッションズ

8月22日 新宿オレバコ☆

みんな来てね(=´∀`)人(´∀`=)
新曲「どもっ!」やべぇぜ!

久しぶりに席空いてた「鳥貴族」で放課後の部活乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ボンクラナンバー「削れ!」

が産まれたスクラッチカードやってる*\(^o^)/*

削れ削れ削れ削れハズレ!よしっ歌詞通り♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

シンゴちゃん削れ削れ削れ削れ・・・

去年さんざら当たりまくったウチワまた当たっちゃた(笑)

「いらねぇ~(≧∇≦)マザーアースのお客さん用にどーぞ(^◇^)」でプレゼントしてくれました☆シンゴちゃんサンキスト(笑)

ボンクラ楽しい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)

2016/08/03(水) 17 23:52 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3331-8adf6c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ