チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 7月1日 京都二条GROWLY(コンチネンタルキッズ)✩
Z  

2016猿島遠足 その2

おはようございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 大佐が朝ごはんの準備を♪

おめざはクジラだ~(((o(*゚▽゚*)o)))
 
こちらのクジラはシーブリーズシャワーで日焼けのお手入れ(^◇^)

かくれんぼできますよ(笑)

昨日のマグロに続き見事な包丁使いでさばいて盛り付け♪

シーシェパードかかってこいや~!なオードブル(^◇^)

漁港と一緒にライブやりたい♪( ´▽`)

添え物は お醤油にワサビ・ニンニク・生姜・柚子胡椒バイキング☆

柚子胡椒大ヒット(^◇^)

次はピーマン・玉ねぎ・豚肉カッティングして

大佐持参のホットプレートで炒めて

麺入れてしばし蒸し焼き

ソースぶっかけて

毎年これ食べないと猿島遠足終わりたくない大佐特製焼きそば*\(^o^)/*

こんな大量なのに 炒めそばじゃなく ばっちし香ばしい焼きそば♪

美味しすぎで瞬殺(^з^)

やべービールビールっ!っといつものコンビニに行ったら

ファミマに吸収されて閉店してました(´・_・`)

諦めて戻ったら 麺 第二弾 キノコスパゲッティー製作中♪

トマト缶投入したら日の丸みたい(^◇^)

混ぜ混ぜして出来上がり~♪ っと

イナバのタイカレーでつけ麺方式のつけスパo(^▽^)o

美味しすぎて しまいにゃかけスパ(笑)アレンジ楽しい♪

空中浮遊しそうな巨四郎教祖(笑)安心してください 履いてますよ(^◇^)

シンゴちゃんのメガネ・・・

昨日までは確かにサングラスだったんですけどね(笑)

冷蔵庫の下段を野菜室だと思い込んでスイカ入れといたら実は冷凍庫で

ケーキもカッチンコッチンにしちゃった犯人は・・・

チョチロウf^_^;)

そんなボンクラ 次のライブは8月7日 高円寺ミッションズですよん♪

遠足でボンクラっぷりに磨きをかけたボンクラみんな観に来てねo(^▽^)o

お布団たたんで掃除機かけてゴミまとめて清算☆チェックインもチェックアウトも適当にどーぞ♪ってこんな自由にさせて貰って一泊¥3500って嬉しすぎる!また来年もよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)でおじさんとバイバイしてタクシー呼んで、っと

道のど真ん中に滅多に見ないカラスの亡骸が!(◎_◎;) クチバシ折れてるから車にぶつかったのかな~、、、
近くに土があれば埋めたいとこだったんですが、これ以上轢かれてグチャグチャにならない様にそっと道の端っこに移動

タクシー2台分乗して衣笠駅到着

エレベーター降りたらコッソリ階段で先回りしてた膝山さんパパラッチ(((o(*゚▽゚*)o)))わーびっくりしたわ(笑)

これから「シン ゴジラ」観に行くってみんなとバイバイして、吉祥寺GBへ☆

チャリ置き場探しまくってる間にタクシ君のバンド終わっちゃってた(/ _ ; )
中は撮影禁止なので写真なし。凄いバンドいっぱいで最高でした*\(^o^)/*
お疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)

マザーアースに食材しまってお家帰ってお風呂入りながら潮&砂まみれの洗濯しまくって眠(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
明けて朝からあんよのCT検査で病院へ。
レントゲンじゃ写らない

骨の中身まで観れる CTって凄い(^◇^)

埋め込んだ鉄板とめてるネジが皮膚ぶち破りそうに出てきちゃってるので

骨がまだ完全にくっついてないのでもう少し我慢して、大丈夫そうだったら来年年明けにまた腸の内視鏡検査するから どうせなら入院ついでに手術して貰っちゃう予定です☆
ネジとって身軽になったら来年は錆び気にせずに海で泳ぎまくりたいです(^◇^)

毎日色々すんごい楽しいです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
スポンサーサイト

2016/08/01(月) 19 39:37 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3329-ff441da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ