チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは5/5 池袋 手刀
Z  

自己責任vol.2☆

リンダガレージライブイベント♪ 第二回めの「自己責任」は

NWO・ダーハマさん・タグちゃんに リンダガレージ初登場のTHE うんこ の4チームです*\(^o^)/*
今日のマザーアースプレートは

ウインナーとコーンのピラフを豚肉でローリングして

コンガリ焼き入れたら 生姜・ニンニク・砂糖・醤油・味覇・胡麻のタレで煮詰めた「PIG'n'ROLL」(^◇^)

ソース焼きそばならぬソース焼きマカロニは

揚げ玉・青のり・マヨネーズでお好み焼きチックに(^◇^)あっ!鰹節持って来ればよかったf^_^;)

魚肉ソーセージとブロッコリーとコリンキーのナポリタン煮込み

このプチトマト甘くて身が肉厚で美味しい(^^)

チーズとマザーアースカレーの春巻きと

おなじみペルシャムエッグの5品☆

準備オッケーちゃん♪

うんこさんおはようございます(=´∀`)人(´∀`=)よろしくお願いします♪

プレートお買い上げサンキストです*\(^o^)/*

ダーハマさん到着*\(^o^)/*今日は全員リハ無しぶっつけ本番です☆

PAタクシ君よろしくです*\(^o^)/*

一番乗り坂井先生♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

写真家坂井先生、10月~11月 マザーアースの二階で2回目の個展開催します☆

前回のテーマはフラメンコでしたが

今回のテーマはチョチロウだそうです(≧∇≦)わはは楽しみ~♪ 詳細は後ほど~

写真って生きてる記録だから撮るのも撮られるのも大好き♪(^◇^)カメラマンさん個々の目線や狙い所やが違う作品観るのもすんごい楽しいし♪

チョチロウ肖像権 完全丸投げしてるのでライブ写真でも打ち上げでもバンバン撮っちゃって~ (笑)
あ、今までで究極のショット ↓ ザ・ビールスのライブ中 左足が向いちゃいけない方向に向いちゃって粉砕骨折した瞬間@松下弘子母さん(^◇^)


いつかまたボンクラも撮って欲しいです(^^)

ボンクラ次のライブは8月7日 高円寺ミッションズですよん♪みんな来てね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

オープン後スタート直前にトップバッターのNWO到着*\(^o^)/*間に合ってよかった~♪

わーいアンナ久しぶり~(=´∀`)人(´∀`=)会えて嬉しい♪

みんな楽しみまくりましょうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

特攻隊長「NWO」スタート*\(^o^)/*

いつもリンダガレージでは座って弾くマネージャーが今日はスタンディング(*☻-☻*)

ステージはみ出すNWO☆

のっさんジャンプに続き 新技のっさんキック(((o(*゚▽゚*)o)))カッチョいい*\(^o^)/*

ぱっと見コワモテな2人ですが 時折コミカルなやりとりがあったりして

めちゃくちゃ楽しかった~o(^▽^)o

そして2番手☆「THE うんこ」スタンバイ中

タグちゃん到着♪自己責任勢ぞろい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

うんこスタート*\(^o^)/*
「うんこです!」以上インパクトある自己紹介なかなかないべ(笑)

笑い取ったかとおもえば、演奏始まりゃもぅすんごいカッチョいいブルースなんです(*☻-☻*)

うんこパッチ欲しい☆うっかり買いそこねちゃったので またうんこする時に(笑)

ギターサウンドも歌声も最高でした*\(^o^)/*

転換中 いづみさんがお菓子くれました*\(^o^)/*わーいわーい

3番手 ダーハマさん登場*\(^o^)/*

ハートフルで熱い歌 聴くたびにトリコになります♪

また聴きたい♪( ´▽`)

渋田さんいえ~い(=´∀`)人(´∀`=)

9月22日 SHIBUROCKフェスティバル@リンダガレージ☆ ケンパ&夏樹 2度目の出演決定♪ またチョチロウも混ざるよ~♪ 渋田さんよろしくです♪

いよいよトリはPUNiKタグちゃん*\(^o^)/*

やっぱり客席のみんな 思わずお座り忘れて拳振り上げちゃう

PUNiKっぷり炸裂なカッチョいいライブでした!

お疲れ様でした~ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そしてタグちゃんからも いつも浅草で開催してる「アコースティックライオット」、リンダガレージで9月9日に開催決定*\(^o^)/* ケンパ&夏樹+チョチロウも出るじょ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

PAタクシ君お疲れ様でした~(=´∀`)人(´∀`=)

打ち上げBARタイム突入♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

正樹さんのハーレーに興味津々なアンナ

跨らせてもらってニコニコo(^▽^)o

またいっぱい遊ぼうね~(^з^)-☆

最初っから最後までめちゃくちゃ楽しかった~(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)

みんなサンキスト~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お疲れ様でした*\(^o^)/*これからもよろしくお願いします♪

マザーアースにチャリチャリ機材置きに行って、数時間後 猿島遠足に出発します♪ 詳細は後ほど酒パワーで(笑)
スポンサーサイト

2016/08/01(月) 09 26:53 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3327-a1fc2afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ