チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月12日 新宿アンチノック(ボンクラ)✩
Z  

じっとしてるのは性に合わんちゃね~

八百屋さんで久しぶりにコリンキー発見☆即GET♪

↓ コヤンキーじゃないよ(笑)

生でも食べられるカボチャ☆

食感は柿みたいです(^^)甘くないから色んなお料理に使えますよん♪

猿島用にゴーヤいじり♪ 沖縄の珊瑚マース塩でさっと湯がいて保存ビンに入れたら

さらに大葉とニンニクとゴマと海苔と鰹節入れて

胡麻油と醤油入れてシャカシャカ振り混ぜて そのまま冷蔵庫で寝かせておきます♪

「合法ハーブSHISO」の具沢山バージョンです(^◇^)

夕方チカさんマザーアース初ご来店*\(^o^)/*わーいわーい

おめでたいお菓子プレゼントしてくれました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

バンドやプロレスや共通の話題てんこ盛りですんごい楽しい(=´∀`)人(´∀`=) 年末ボンクラライブお誘いしてくれたりめちゃくちゃサンキストです♪

ボンクラ次のライブは8月7日高円寺ミッションズ☆

みんな来てね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

明けたら内科の定期検診で採血あるのでリンダBAR寄らずにまっつぐ帰宅(。-_-。)
朝イチで血ぃ抜かれて、診察までや薬局でも結構待ち時間長かったのでご本一冊のんびり読めました(^◇^)

年明けまた内視鏡ぶっ込まれることになったけど血液検査はクリアで出される薬も今まで通りでとりあえずホっ(^◇^)
どうせ入院するなら足の鉄板&ボルト抜くのも一気に手術しちゃって欲しいわf^_^;)

わちゃわちゃチャリぶっ飛ばして11:30位にマザーアース入り(^◇^;)昨日のうち仕込みしといて良かった♪

お客さんしながら明日のペルシャムエッグやあれやこれやメニュー作り準備☆

はい!明日金曜日☆ リンダガレージライブイベント「自己責任vol.2」*\(^o^)/*

1・NWO

2・THE うんこ

3・ダーハマ

4・タグ パニック

food・マザーアース

19:00オープン/19:30スタート

ガンガン呑んで楽しみましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

夜プラネットKへチャリチャリGO☆ 吉祥寺ってチャリ置き場空いてるの探すのえらいこっちゃなんすよね(^◇^;) 

トップバッターで「スダタクシ」登場*\(^o^)/*

新しいバンド組んでから歌声がパワーアップしてぶっとく響く感じになってると思いました!バンドみるの楽しみ♪

一旦 後ほど~!して 明日の食材&週末 猿島用の細々した物買い出ししてマザーアースで軽く仕込んで

プラネットKにただいま~☆ロマンチスト間に合った*\(^o^)/*

がっちょり満喫してリンダBARにただいま~*\(^o^)/*

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2016/07/28(木) 09 33:41 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3326-67b6e176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ